• ベストアンサー

下記の英語の読み方を教えてください。

色彩検定の市販テキストにある英語が読めません。 DOOR 建具、これはドアと読めましたが、ほかの読み方が分かりません。 教えてください。 WALL 壁 FLOOR 床 CEILING 天井 FURNITURE 家具 TPOのOのOccasion(TとPは読めます) 5点お願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lisa6708
回答No.1

本当は発音記号で読んだ方が良いのですが、 WALL 壁 ウオール FLOOR 床 フロアー CEILING 天井 シーリング FURNITURE 家具 ファーニチャー TPOのOのOccasion(TとPは読めます) オケイジョン という感じです。 https://translate.google.com.sg/?hl=ja&tab=wT で実際の発音を聞くことも出来ます。

happine
質問者

お礼

ありがとうございました。