• ベストアンサー

寝屋川周辺の動物病院(猫)

どなたか、寝屋川市のオススメの動物病院を教えてください。 私の最寄り駅は京阪萱島駅です。 うちの猫を動物病院に初めて連れて行こうかと思っていますが、 全く情報がないのでどこがいいのかわかりません。 親切、丁寧で、安心して連れて行ける病院をご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shima-uma
回答No.2

私も自分では行ったことがないのであまりおすすめはできないのですが、グリーン動物病院を紹介しておきます。 お買い物などもペット連れでできるので、一回雰囲気を見に行ってみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.petpet.ne.jp/hospital/hospital_info.asp?id=6971

その他の回答 (1)

• taotaotao
回答No.1

ごめんなさい。 私は、枚方なので力になってあげられないんだけど私も猫を飼っていて少しでも参考になれば・・・と思ってね。 ちなみにウチんとこの掛かりつけの病院は、山之上動物病院です。

参考URL:
http://www.osakafuju.or.jp/public/b_annai/9shibu/kawachi.html