• 締切済み

京阪萱島駅周辺の駐輪場について

こんにちは! 健康のため、寝屋川の自宅から京阪萱島駅まで自転車で通勤しようと考えているのですが、この辺りの駐輪場事情を教えてください。 「萱島駅駐輪センター」と「萱島駅東駐輪センター」はネットで検索してわかったのですが、その他にも駐輪場はあるのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.mapion.co.jp/phonebook/M08002/27215/ST25878/ このサイトがお勧めです。 駅からの距離が出ています。 最寄は書かれて2つですが、周辺にはいくつかあります。

tomokiti-9
質問者

お礼

回答していただき、ありがとうございます。 駐輪場は満員状態でなかなか見つけるのが大変みたいなので、根気よく探してみます。 教えていただいて助かりました!