• 締切済み

恋愛関係です

私は10代の女子ですが好きな人がいます その人とは先週からLINEで話をしてますが向こうの部活が忙しくて休みの日を聞いても全く休みないがないと言われます 土日も一日練で休みがないらしいです このままじゃ会うどころかLINEのただの友達で終わってしまいます どうしたらいいですか?

みんなの回答

回答No.1

まずは、理解してあげて、向こうから、連絡くるのを待つのは、どーですか?

関連するQ&A

  • 恋愛についてです。

    身近に相談できる人がいなくて困っています(*_*) 恋愛についてです。 私は高(2)で、好きな人がいます。 その人は友達の紹介で 知り合いました。 ですが、お互いまだ顔も見たこともありません。 メールを2週間くらい毎日していました。 たまに、向こうから電話がかかってきたりします。 その私の好きな人と今度遊びに行くことになったのですが、 今週の日曜日向こうが都合がよいと先週言われて 2週間前に急いでバイトの休暇願を出して 休みをとりました。 なのに、先週の日曜日に ごめん。やっぱり無理かも・・。 ってドタキャンされました。 私はすごく楽しみにしていたので ものすごくショックでした。 向こうはごめんね。って何度も謝ってくれたのですが・・・。 その日以降から彼は変わってしまいました。 メールしても返してくれるのですが なんか態度も少し冷たく 途中でメールを返さなくなり よくぶちられます。 本当にイライラします・・。 このままデートもなしになりそうです(p_-) 向こうもこっちも本当に楽しみにしていたのに・・・・・。 相手にメールでぶちぎれてしましいそうです(*_*) すごくつらくて我慢しています。 私はどうすればよいでしょうか。。。 男子のかたから自分の立場だったら どうされたいのか参考にお願いします(^^) 女子のかただったらもし 私の立場だったらどうするか 教えてください<m(__)m>

  • 恋愛相談です

    恋愛相談です。 私には好きな人がいます。その人は男友達で割と仲が良く、ご飯もよく行くし、お互いの家にも泊まりに行く仲だし、話もよくするし、悩み相談とかもお互いします。 だけど、相手にとってはただの友達にしか感じていないみたいで、LINEの返事も素っ気ないことが多いです。 私も、どうにかして好意を伝えようと、LINEを自分から送ってみたり、ご飯に誘ったりしています(向こうが気づいているか不明ですが) 告白したいと思っているのですが、断られた時に気まずくなって、今までの友達関係が崩れるのではないかと怖くてなかなかできないです。 今のままでは何も進展しないし、ただの友達止まりになることはわかっています。 自分自身に自信がないことも行動を起こせない原因の一つだとわかっているのですが、どのような行動を起こしたらいいでしょうか。 ものすごく悩んでいます。 よろしくお願いします。

  • 恋愛質問

    恋愛質問です。以前質問したときの続きです。昨日学校で部活(軽音部)がありました。そのときにLINEをブロックされた好きな人から何故か話しかけられたりしました。内容はベースを教えてっていう内容でした。まぁ、いいよって言って教えました。 LINEブロックして俺を避けていたのになぜか話しかけられて土曜日は仲良く話していました。自分がベースの練習をしている場所の横に座ってきて彼女はギターの練習をしたりしていました。そのときも暇やぁって言って話しかけてきたりしました。俺が眠いっていったら寝ろ!って言われたりして何故か仲良くしていました。さっぱりわからないです。最近全く話してなかったしLINEはブロックされていました。なのになんで話しかけてくるのって思いました。 質問です。なぜだと思いますか? 思い当たることは最近1ヶ月ぐらい向こうからよくくる後輩(女子)とのLINEをやめたことぐらいかなと。あとは彼女と部活の先輩(女子)重いものを運んでいたとき俺が運びます!って言って交代したことぐらいしかないです。そのときに俺は軽いものを持っていたので彼女(好きな人)と物を交換したときに手に触れてきた。それぐらいしかないです。

  • 恋愛相談

    中2女子です 好きな人がいますその人は同じ部活、同じ学年ですがクラスは違います 恋バナもしたり、なんだかんだいってなんでもはなせます でもLINEは1ヶ月に1回くらいです 本当に普通の友達だと思ってると思います これ以上発展するとは思えません。。 100%あっちからは告白しないと思い私から行こうかなと考えてます 以前好きな人の話になって聞かれたので教室は○階だとだけいっておきました 完全に自分だとは思ってないです その人に好きじゃない人から告白されたらどうが効いたら考えるとだけいってました ちなみに告白は部活の大会の日みんなでサイゼに行くのでその日の夜しようとおもいます 質問です 1まず女子からの告白やですか? 2好きではないひとから告白されたらどうですか? 3気まずくならない方法とかありますか? その他アドバイスお願いします!!!

  • 元彼との関係が曖昧すぎてツラいです……

    高3女子です。 私は、去年の12月に付き合っていた彼と、彼に他に好きな人ができたことが理由で別れました。 その後すぐに、彼はその好きな子と付き合い始めました。 私は諦めきれず、まだ好きなまま今に至ります。 別れてからも、彼とはほぼ毎日といっていいくらい、メールや電話をしているし、休みの日に2人だけではないですが遊んだりもします。 遊んだ日には、必ず決まりごとのように抱き締められ、キスを迫られます。 私は彼のことがまだ好きなので断れるわけもなく、そのまま流されてしまっています。 彼は彼女のことをすごく大切にする人で、よく恋愛相談もされます。 だけどたまに軽めのノリで抱き締められながら『付き合おっか』などと言われ、私はその度に期待してしまいますが、その話はその時だけで、だいたいは次の日には無かったこと、みたいな感じになってます。 彼の友達から聞いた話では、私のことを "いい奴だし、女友達の中では特別。それに、なにげ可愛くね?" と、言っていたらしいです。 やっぱり私はただの女友達なんでしょうか? だったら、なんでキスしたり抱き締めたりしてくるのでしょうか? ちなみに、その話を聞いた友達は彼の親友で、幼なじみでもあるので彼の言っていることが嘘だったりは考えられません。 私は彼のことがほんとに好きだし、できることならヨリ戻したいと思っています。 アドバイスや、彼の心理について答えて頂きたいです。 どんなことでもいいので回答待ってます。 よろしくお願いします。

  • ちょっとした恋愛相談ですっ!

    中一女子です。普通にヲタで、周りにもバレてます...学校でもわいわい(目立たないグループで)してる系で、 好きな人(A)にはただの女友達としか思われてません。というか、女子だと思われてない可能性が高いです。 Aと仲の良い女子は私ともう一人います。 しかも、Aには好きな人がいて、私は好きな人の友達(B)にアプローチされてます。Bが苦手なので、Bからの好意は気付かないふりをしています。「鈍感すぎだろ笑」みたいなことを言われても、気付かないふりをしているようなことも... AはBが私を好きなのを知ってます。 好きな人の友達→私→好きな人→好きな人の好きな人 って感じです。(相関図的な) 好きな人と二人だけで接点をもちたくて困ってます... 好きな人の好きな人は他校の先輩らしくて、その人は部活でたまに会うらしいので、その人より接点を持つことが出来なかったら私に勝ち目はなさそうで;; 学校では休み時間に毎日他の人も含めて話すだけ、放課後はすぐ部活だから話す暇もなし、かといって、校外で連絡取ろうにも彼はLINEとかやってないし、電話番号とかメアドを聞き出すような口実も思いつかないし... しかも、中一って、学校の外で話す機会はほぼゼロ、異性と遊びに行くなんてもってのほか!! ほんと辛いです... ・好きな人(A)と二人で話せる機会が欲しい ・好きな人の友達(B)からのアプローチをスルーして、遠回しに気がないことを伝える方法 ・Aに異性だと意識させる方法 など、何かいい案があったら教えてください... 他にもアドバイスがあったらおねがいします! 告白とかはたぶんまだまだ先です...勇気とか全然でないし、フラれた時の気まずくなる感じがやばいと友達から聞いてしまって... 私がAを好きなのは誰にもバレてないです。(本人にも周りの友達にも) 「ただの女友達」を卒業したいです! よろしくお願いします!!

  • 脈ありか教えてください!

    こんにちは。高3女子です。 今私にはほぼ毎日LINEをしている男友達がいます。LINEを始めるのはだいたい私からですが、一旦やりとりが始まると一日中続きますし、向こうから、今~してるーとか話題を提供されることが多いです。多い時には1日に600をこえます。 恋愛話を振ってくるのも彼の方からで、この前好きなタイプと好きな人の有無を聞かれました。私が聞き返すと、好きな人はいないと言っていました。彼女はほしいそうなのですが、 彼は自分が好きになった人としか付き合わないと言っています。遊びに誘ったこともあったのですが、お互い部活が忙しくてまだ行けていません。果たしてこれは脈がないのでしょうか?

  • 恋愛相談

    高三です。先週から一緒に部室から下駄箱のところまで帰ってくださいって言ってくれる同じ部活で同い年の女子がいます。帰るっていっても下駄箱までです。そこからは彼女は友達と帰ります。というより彼女とは帰る方向が違うので別れるのは普通のことです。部活ある日で帰り際に今日もお願いしますって言われて一緒に帰ります。これは脈ありだと思いますか?

  • 恋愛と関係ないかもしれないですが...

    僕は現在高校1年です。 部活内で仲良くなった先輩(A子さん)に、今度映画とか見に行こうって誘われてOKしたんです。でも約束の3日前あたりに急用で断られたんです。でもヒマだったんで同じ部活で昔から仲のいい女子(B子)を誘って出かけたんです。なんでかって言うとただ単に他の男子や女子は用事があったってだけなんですが、それを他の友達に見られてA子さんに伝わったみたいなんです。それにたいして怒ったみたいで僕は謝ったんですけど、イマイチ何に対して怒ってるかわかんないんです。勝手に先に映画を見に行った事は悪かったと思ってるんですけど、それに対してなのか、それとも女子と出かけた事に怒ってるのかわかんないんです。 僕はB子とは昔からもたまに出かけてるし、別に付き合ってなくても女子と出かけてもいいと思ってます。もちろんその日男友達がヒマだったらそいつと出かけましたけど...。 ちなみにA子さんの事は恋愛対象としてみてないですが、自分にはあまりに複雑な問題なので、まず何がどうなのかを知りたいから、皆さんの力をお借りしたいです。

  • 恋愛

    昨日、好きな人とLINEをしました。その時に学校の話になってそれから女子の話になったのでそこからうまく恋愛の話につなげて好きな人に「好きな人いるの?」と聞いて、まぁいい感じの雰囲気になったり(笑) 金曜日好きな人が休んでいたので、LINEで「なんで金曜日学校休んだの?ちょっと寂しかった笑」と送ったり「これからはちゃんと学校来てね。約束だよ!」と送りました。私的には、結構アプローチしたつもりですが、他にも好きな人に意識してもらう方法はありますか? ※私はスマホを持ってないので友達のスマホを借りて好きな人とLINEをしたので、LINEでの好きな人に意識してもらう方法より、学校生活での意識してもらう方法を書いてくださると嬉しいです。