接骨院での出来事 | 予約制の院長との関係に戸惑い

このQ&Aのポイント
  • 32歳主婦の私が接骨院に通っていると、予約制の42歳の院長との関係が変化してきました。メールのやりとりでプライベートな話をしていたが、最近は車の中でキスまでされるようになりました。私は驚き戸惑っており、次の予約を入れるか悩んでいます。
  • 接骨院に通う私は、予約制の院長との関係が急激に変化しています。最初は世間話をする程度だったメールの内容が、最近は私の容姿への言及や食事に誘われるようになりました。私は結婚しており恋愛感情はないため、驚き戸惑っています。
  • 私は肩こりで接骨院に通い始めましたが、院長との関係に戸惑っています。メールのやりとりで互いにプライベートな話をしていたが、最近は食事に誘われた上に抱きしめられ、キスまでされてしまいました。私は驚きと戸惑いを感じており、次の予約を入れるか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

接骨院での出来事

私は32歳主婦です。肩こりがひどく、2月から接骨院に通い始めたのですが、そこは42歳の院長が一人で経営しており、予約制のためか、治療中はいつも二人きりになります。 何度か通ううちに、お互いにプライベートな話もするようになり、メールをするようになりました。 始めのうちは、メールの内容も差し障りのない世間話だったのですが、だんだん、「○○さん(私)は可愛いから、○○さん(私)が来るのが楽しみだよ」とか「うちの奥さんが○○さん(私)みたいに可愛かったらよかったな」というメールが来るようになりました。社交辞令だと思って交わしていたのですが、この前行った時、食事に誘われ、帰りの車の中で抱きしめられ、キスをされ、「最初見た時からタイプだった」と言われました。私は驚いてその場で車を降りたので、それ以上の事は何もありません。 帰ってから、「また近いうちに来てください」とメールが来ましたが、どう返せばいいかわからず、返していません。 お互い既婚者で、彼は中学生のお子さんがいて、私は3歳の子供がいます。彼もその事は知っています。彼の話によれば、奥さんとはもう冷めきった仲という事でした。 私は彼に恋愛感情などはありませんが、毎回行く度に雑談などが出来、それが気分転換にもなっていたため、今回の事に戸惑っています。次の予約はまだ入れていません。 私はどう対応したらいいのでしょうか?

noname#206704
noname#206704

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.9

行かなければいい。 こんな簡単なこと、わかりませんか? 気分転換になってた雑談、残念かもしれませんが その人より、自分の家族が大事でしょう? 接骨院は、そこだけではないですよね? メールの返信で 他の接骨院に行くことにしました。 もう連絡もしません。 と書いて後は拒否でいいのではないですかね。

その他の回答 (10)

回答No.11

要は隙だらけなんだろう?「不倫にハッピーエンドは絶対ありえない」からな。 最初読んだときは下手なAVのストーリーかと思ったよ。(本当にこの手のタイトルのAVはある。まさか宣伝ってことはないだろうがな)

• okkeheii
回答No.10

最近、発言広場にもこの手の釣りにしか見えないような質問が増えて来た、 と思わざるを得ないような質問です。 真剣に答えるのも馬鹿らしいのですが「拒否」以外に何の選択肢が有りますかね? それで結局、彼を受け入れてなんたらかんたら・・・とかいう下らない報告は しなくて良いからねw

noname#217538
noname#217538
回答No.8

施術時間内であれば完全なセクハラとして柔道整復師協会や弁護士に言うレベルですが、一緒に食事に行ったあなたはプライベートな時間ですから訴えるのはどうでしょう。行くのがおかしいからです。李下で冠を正している。メールをする時点で既にあなたの常識も終わっています。 生活を守りたかったらくだらない接骨院には行かない事です。おさわり接骨院はいずれはつぶれていくでしょう。相手のくだらない夫婦の話に惑わされない事。冷め切っているからそれがどうしたのって思えませんか?あなたは肩こり治療で行っているんです。お子さんとご自分の生活を守りたかったら、もっと別の健全な場所に行きましょう。

回答No.7

あと1回だけ行って、その時は録音機能のある機材を持って行くかな? メールとかも消さずに、周囲に公表すれば? その人、ろくでもないから潰しにかかったらいいんです

• angelo77
回答No.6

接骨院やマッサージ等の直接体に触れる職業なら良くあるナンパ話しです。 どうもこうもイヤなら行かないだけでしょう。

回答No.5

生娘じゃあるまいし、既婚者に誘われホイホイ付いて行く時点で貴女もヤル気満々だったでしょうに(笑) 本気で嫌なら行かなきゃいいだけじゃない。 彼とやりたかったらまた会えば?

• eroero4649
回答No.4

>私はどう対応したらいいのでしょうか? そら、二度と行かないことですよ。こういうときに男っていうのは、「また来たということは、OKのサイン」と解釈しますからね。今度は施術中に迫られるか、触られるかですよ。 しつこかったら、「今回の件に関して、弁護士を通じて管轄の厚生局に報告させて頂きます」といえば、最悪免許が剥奪されますから、大慌てで「何卒、何卒それだけはご勘弁を」となるかと思いますよ。 そういう間違いを犯さないために、節度ある人は患者さんとプライベートの連絡先はあえて交換しないんですよね。

• rgk211
回答No.3

こんにちは 患者にそんなことをするなんてもってのほかではないでしょうか? 迷うことはあります? いくらだって肩凝り治療のお店はありますよ~

回答No.2

その接骨院には行かない方が良いと思います。それになんと言われようとも信用しない方がいいでしょうね。せっかくの幸せな家族を守る為にも、はっきりした態度をとるべきです。メールはほっといてもいいと思いますけど、気になるのであれば、はっきり「あなたには興味がありません。もうそちらには行きません」とメールではっきり伝えるべきだと思います。おそらくそのような人はあなただけでなく、他の人にも言ってると思います。ぜったい相手にしない方がいいと思いますよ。

• sparkle719
回答No.1

あわよくばセフレを作ろうとしてるようにしか思えません。 そんな風にせまられたからって不倫するのは浅はかです。 ラブラブでも他にセフレがほしい人って冷め切ってるって絶対いいますよね。