• ベストアンサー

宇宙人に捕らわれた皆さん

皆さんは宇宙人2人に捕らわれてUFOに乗ってどこかに連れ去られたら嫌ですか? 1年くらいで帰してくれるなら連れ去られてUFOに乗ってみたいですか? もちろん生きて帰れるということで。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10538/33120)
回答No.16

記憶を消されたり、「自称宇宙人にさらわれた男」扱いになるならちょっと嫌ですねぇ。結局、狂人扱いで終わりじゃないですか。 仮に自称宇宙人にさらわれた男扱いでも、戻ってきた後になにか儲けられるような知識が身につくなら構わないです。「実は青色LEDの作り方は、宇宙人から教わった」みたいなね。 Wikipediaに「宇宙人と交流した初めての地球人として、NASAが公式に認めた初めての人物である」と書かれるのであれば、大歓迎です・笑。いやもう世界中の要人と会いたい放題じゃないですか。「宇宙人からあなたに向けて、秘密のメッセージを預かってきました」といえば、アメリカの大統領だろうがローマ教皇だろうが会えない人はいないでしょう。そしてきっとモテモテになるに違いありません・笑。きっとシャラポワ似のロシアの美人スパイが私に近づいてくると期待しています。 世界中の大学の名誉教授の称号に、財団の名誉顧問の肩書でウッハウハ。世界中の企業からCM出演の依頼も殺到するに違いありません。トークショーの出演料は世界一レベルになるのは間違いありますまい。 しかし、そこまでのお金が手に入るとしても、右手をマジックハンドにされて左手をドリルに改造されるのは勘弁して欲しいです。 あと、1年間の留学はまったく気にならないです。そんくらいの期間行かないと、2日程度ではすぐトークショーのネタが尽きちゃうじゃないですか。「あの人、いつも同じ話だよね」って。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>記憶を消されたり、「自称宇宙人にさらわれた男」扱いになるならちょっと嫌ですねぇ。>>結局、狂人扱いで終わりじゃないですか。 仮に自称宇宙人にさらわれた男扱いでも、戻ってきた後になにか儲けられるような知識が身につくなら構わないです ほんと記憶消されてしまっては行く意味もないですもねw ちゃんと収穫があって戻ってきてから金儲けに使えないとですからね。 マジで記憶を消すとかできそうでちょっとこわいですね。。 >>世界中の大学の名誉教授の称号に、財団の名誉顧問の肩書でウッハウハ。世界中の企業からCM出演の依頼も殺到するに違いありません。トークショーの出演料は世界一レベルになるのは間違いありますまい。 ありえますね。1年も宇宙人と生活してる人なんて過去にも現在にもいないでしょうから もうこれ以上面白い話しはないとおもいますし。ネタも1年いれば莫大な量になってるんでしょうからね。知られざるUFO内部や宇宙人の生態が明らかになるわけですからね >>そんくらいの期間行かないと、2日程度ではすぐトークショーのネタが尽きちゃうじゃないですか。「あの人、いつも同じ話だよね」って。 そうですね。2日だと全然だとおもいます。1年だともっと深く知れるわけですし その度にキッチリメモしていけば莫大なネタを提供できますからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (17)

回答No.7

なかなかインパクトのある絵ですね。 1年は嫌だなぁ~。 1カ月くらいなら違う文明を観るのも良いですけど。 人体実験とかこわいわー。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます インパクトありましたかあ。ありがとうございます。 たしかに1年は長いですけどより深く知るにはそれくらいあったほうがいいかもですね。 それくらい長ければ宇宙人が生まれるところや宇宙人の赤ちゃんとかもみれるかもしれないし 。宇宙人の墓とか。 人体実験は案外痛くないかもしれませんね。人間の医療技術をきっと超えてるでしょうから

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (935/8801)
回答No.6

乗り物嫌いだし・・ 食べ物の好き嫌いあるし・・ 生活のリズムも習慣も違うし・・ 嫌だ。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます たしかにUFOに乗るのはいいけど、何をするかですよね。 案外忙しいかもしれませんが。食べ物の問題はきっと大丈夫な気がします。 お腹空かない状態になるかもだし

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hhasegawa
  • ベストアンサー率14% (56/385)
回答No.5

その宇宙人って政治家の鳩山由紀夫みたいな顔!? だとしたら、勘弁願いたいです。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます たしかに鳩山さんって宇宙人系の顔ですもね。 宇宙人はもっと常識あって優しいとおもいますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lala2005
  • ベストアンサー率18% (10/55)
回答No.4

もちろん行くぞっ! みんなに自慢するぞ!

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます もちいきますかあ☆ たしかに自慢できますよ。実際に経験したわけなんで そうなれば説得力ありますからねえ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

帰してくれるのならもちろん行きますよ!願ってもないです。異星人の異文明をよく見てきたいです。 しかし、向こうの星で一体どうゆう扱いを受けるのか、そもそも何のために連れていかれるのか・・・ まあ、帰ってきた後はテレビ出演に本出版に、大忙しで一躍有名人でしょうねw

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>帰してくれるのならもちろん行きますよ!願ってもないです。異星人の異文明をよく見てきたいです。 いきたいですかあ。たしかにほとんどの人はそういう機会ないですし、その異文明って解明されてない部分が多いですからねえ >>まあ、帰ってきた後はテレビ出演に本出版に、大忙しで一躍有名人でしょうねw 本を出版し雑誌の取材やテレビ出演などなどで大金持ちなれそうですね^-^ 私だったら胡散臭さ満載でバッシングされまくりでしょうけどw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

1年じゃ嫌です。 その間に地球に残した大切な人たちに何かあると困るので、丁重におもてなししてくれるなら一週間程度であればOKです。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 1年じゃ長すぎますかあ。確かに家族のことや仕事とかもあるんで難しいですよね。 1週間程度なら確かに良さそう☆ 宇宙食もたっぷり食べさせてくれますよ☆宇宙人は優しいので

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jacal09
  • ベストアンサー率17% (50/294)
回答No.1

お前が先に行け、一年経ってお前が戻って来たら、俺も行く。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 自分は1年は長いので無理ですね。1日ならOKだけど jacal09さんはOKみたいなんでそのときは見送りますね^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 宇宙人

    私は二年前にUFOを見ました。その場にいた二人の友達も見ました。 詳しい説明は省きますが、きっとUFOです。 前にテレビで『宇宙人なんているわけない!』と豪語してるオッサンがいましたが、この死ぬほど広い宇宙に人類以外の知的生命体がいないわけがないだろと思います。 地球に接触しているしていないに関わらず、この宇宙には絶対宇宙人いますよね?

  • 宇宙人はいると思いますか

    世界にはたくさん「UFOを見た!宇宙人と遭遇した!」という人がいますが彼らの言うことは本当なんでしょうか。TVでも時々、UFO特集や宇宙人と遭遇したという人が出演してその時の状況を語ったりしてますが、彼らは本当に宇宙人と遭遇したんでしょうか。それともああいう番組はやらせだと思いますか。本にもUFOや宇宙人関連の本はいっぱいありますね。 さて、みなさんは宇宙人はいると思いますか。

  • みんなのゴルフ3 宇宙人など

    みんなのゴルフ3をやっています。 裏ローズを倒し、後はカプセルの宇宙人や猿を見て終わりにしよう、と思いましたが カプセルを買ったのに、猿や宇宙人が見当たりません。 コース1冬にいる猿は何ホールめにいるのでしょうか? コース1雨に出るカッパは何ホールめにいるのでしょうか? コース3の宇宙人は何ホールめにいるのでしょうか? ちなみにUFOは出てきました。

  • 宇宙人

    みなさんは宇宙人は存在すると思いますか? UFOはないと思うんですが、現に私達地球人がいるんだから、 他の星に宇宙人がいてもおかしくないですよね? (ここでは「宇宙人」とは、私達のように文明が発達し、 知性があり言葉による意思伝達ができるものとします。) 太陽系にはいないと思いますが、 他の惑星系や銀河にはいるかもしれません。 こういったことについで皆さんはどう思いますか?

  • 考古学に詳しい皆さん宇宙人が来た形跡は有りませんか

    だいたいオカルト好きな人とかは宇宙人、エリア51のUFOだとか話をしますけど考古学的には宇宙人が来た様な形跡は皆無なのですか?

  • 宇宙人を見たことある人いますか?

    宇宙人を見たことある人いますか? いたらその時のことを詳細に教えてください。 UFOを見たことある人は多いようですが、宇宙人を見たことある人は少ないので興味あります。 しかし、せっかくなのでUFOの話でもよいので教えてください。 ※冷やかしお断り。 ※「地球人も宇宙人」「日清焼きそばUFOを見た」「コリン星人」「映画・アニメの宇宙人」などの冗談、あるいは宇宙人やUFOの定義や講釈などの類は全くいりません。

  • 3000種類以上の宇宙人が常に地球に来ている

    地球には3000種以上の宇宙人が来ているそうです。中にはレベルの低い悪い宇宙人もいるそうでそういう宇宙人には注意が必要だそうです。 あとUFOは我々は滅多に見ることがないですけど、普通に飛んでるそうです。どこでも。 でも我々の肉眼では見えないようにバリヤーみたいのを張ってることも多いそうです。 ちょっと宇宙人やUFOについて書きましたが私が書いたことを皆さんは信じますか? そして悪い宇宙人も含めて何千種類もの宇宙人と会ってみたくなりましたか?

  • UFOは宇宙人?

    UFOは宇宙人ですか?

  • 宇宙人っていますか?

    最近はUFOなどの話題もほとんどないですが、宇宙人(地球外生命体)っていると思いますか?

  • 宇宙人やUFOの目撃スポットを教えて下さい。

    宇宙人やUFOの目撃スポットを教えて下さい。 日本はもとより世界各地、宇宙人やUFO(できれば宇宙人希望ですが)が目撃されたりアブダクト(インプラント)されたことのあるスポットをできるだけ多く知りたいです。 また、宇宙人やUFOに遭遇する人にはどんな特徴があってどんな方法で会うのでしょうか。 よろしくお願いします。