• ベストアンサー

宇宙人に捕らわれた皆さん

皆さんは宇宙人2人に捕らわれてUFOに乗ってどこかに連れ去られたら嫌ですか? 1年くらいで帰してくれるなら連れ去られてUFOに乗ってみたいですか? もちろん生きて帰れるということで。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.16

記憶を消されたり、「自称宇宙人にさらわれた男」扱いになるならちょっと嫌ですねぇ。結局、狂人扱いで終わりじゃないですか。 仮に自称宇宙人にさらわれた男扱いでも、戻ってきた後になにか儲けられるような知識が身につくなら構わないです。「実は青色LEDの作り方は、宇宙人から教わった」みたいなね。 Wikipediaに「宇宙人と交流した初めての地球人として、NASAが公式に認めた初めての人物である」と書かれるのであれば、大歓迎です・笑。いやもう世界中の要人と会いたい放題じゃないですか。「宇宙人からあなたに向けて、秘密のメッセージを預かってきました」といえば、アメリカの大統領だろうがローマ教皇だろうが会えない人はいないでしょう。そしてきっとモテモテになるに違いありません・笑。きっとシャラポワ似のロシアの美人スパイが私に近づいてくると期待しています。 世界中の大学の名誉教授の称号に、財団の名誉顧問の肩書でウッハウハ。世界中の企業からCM出演の依頼も殺到するに違いありません。トークショーの出演料は世界一レベルになるのは間違いありますまい。 しかし、そこまでのお金が手に入るとしても、右手をマジックハンドにされて左手をドリルに改造されるのは勘弁して欲しいです。 あと、1年間の留学はまったく気にならないです。そんくらいの期間行かないと、2日程度ではすぐトークショーのネタが尽きちゃうじゃないですか。「あの人、いつも同じ話だよね」って。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>記憶を消されたり、「自称宇宙人にさらわれた男」扱いになるならちょっと嫌ですねぇ。>>結局、狂人扱いで終わりじゃないですか。 仮に自称宇宙人にさらわれた男扱いでも、戻ってきた後になにか儲けられるような知識が身につくなら構わないです ほんと記憶消されてしまっては行く意味もないですもねw ちゃんと収穫があって戻ってきてから金儲けに使えないとですからね。 マジで記憶を消すとかできそうでちょっとこわいですね。。 >>世界中の大学の名誉教授の称号に、財団の名誉顧問の肩書でウッハウハ。世界中の企業からCM出演の依頼も殺到するに違いありません。トークショーの出演料は世界一レベルになるのは間違いありますまい。 ありえますね。1年も宇宙人と生活してる人なんて過去にも現在にもいないでしょうから もうこれ以上面白い話しはないとおもいますし。ネタも1年いれば莫大な量になってるんでしょうからね。知られざるUFO内部や宇宙人の生態が明らかになるわけですからね >>そんくらいの期間行かないと、2日程度ではすぐトークショーのネタが尽きちゃうじゃないですか。「あの人、いつも同じ話だよね」って。 そうですね。2日だと全然だとおもいます。1年だともっと深く知れるわけですし その度にキッチリメモしていけば莫大なネタを提供できますからね。

その他の回答 (17)

回答No.7

なかなかインパクトのある絵ですね。 1年は嫌だなぁ~。 1カ月くらいなら違う文明を観るのも良いですけど。 人体実験とかこわいわー。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます インパクトありましたかあ。ありがとうございます。 たしかに1年は長いですけどより深く知るにはそれくらいあったほうがいいかもですね。 それくらい長ければ宇宙人が生まれるところや宇宙人の赤ちゃんとかもみれるかもしれないし 。宇宙人の墓とか。 人体実験は案外痛くないかもしれませんね。人間の医療技術をきっと超えてるでしょうから

• sakura-333
回答No.6

乗り物嫌いだし・・ 食べ物の好き嫌いあるし・・ 生活のリズムも習慣も違うし・・ 嫌だ。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます たしかにUFOに乗るのはいいけど、何をするかですよね。 案外忙しいかもしれませんが。食べ物の問題はきっと大丈夫な気がします。 お腹空かない状態になるかもだし

• hhasegawa
回答No.5

その宇宙人って政治家の鳩山由紀夫みたいな顔!? だとしたら、勘弁願いたいです。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます たしかに鳩山さんって宇宙人系の顔ですもね。 宇宙人はもっと常識あって優しいとおもいますよ

• lala2005
回答No.4

もちろん行くぞっ! みんなに自慢するぞ!

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます もちいきますかあ☆ たしかに自慢できますよ。実際に経験したわけなんで そうなれば説得力ありますからねえ

回答No.3

帰してくれるのならもちろん行きますよ!願ってもないです。異星人の異文明をよく見てきたいです。 しかし、向こうの星で一体どうゆう扱いを受けるのか、そもそも何のために連れていかれるのか・・・ まあ、帰ってきた後はテレビ出演に本出版に、大忙しで一躍有名人でしょうねw

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>帰してくれるのならもちろん行きますよ!願ってもないです。異星人の異文明をよく見てきたいです。 いきたいですかあ。たしかにほとんどの人はそういう機会ないですし、その異文明って解明されてない部分が多いですからねえ >>まあ、帰ってきた後はテレビ出演に本出版に、大忙しで一躍有名人でしょうねw 本を出版し雑誌の取材やテレビ出演などなどで大金持ちなれそうですね^-^ 私だったら胡散臭さ満載でバッシングされまくりでしょうけどw

回答No.2

1年じゃ嫌です。 その間に地球に残した大切な人たちに何かあると困るので、丁重におもてなししてくれるなら一週間程度であればOKです。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 1年じゃ長すぎますかあ。確かに家族のことや仕事とかもあるんで難しいですよね。 1週間程度なら確かに良さそう☆ 宇宙食もたっぷり食べさせてくれますよ☆宇宙人は優しいので

• jacal09
回答No.1

お前が先に行け、一年経ってお前が戻って来たら、俺も行く。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 自分は1年は長いので無理ですね。1日ならOKだけど jacal09さんはOKみたいなんでそのときは見送りますね^^