• 締切済み

みんなのゴルフ3 宇宙人など

みんなのゴルフ3をやっています。 裏ローズを倒し、後はカプセルの宇宙人や猿を見て終わりにしよう、と思いましたが カプセルを買ったのに、猿や宇宙人が見当たりません。 コース1冬にいる猿は何ホールめにいるのでしょうか? コース1雨に出るカッパは何ホールめにいるのでしょうか? コース3の宇宙人は何ホールめにいるのでしょうか? ちなみにUFOは出てきました。

みんなの回答

  • madausa
  • ベストアンサー率28% (320/1133)
回答No.2

NO1です。 木の下に出る宇宙人はグレイじゃないほうでした。グレイのほうは覚えていません。 河童も池でしたか^^; 記憶が曖昧だったようです。余計に混乱させるようなあやふやな回答をしてしまったようで申し訳ありませんでした。

swift555
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 今回の質問は、ちょっと古すぎるゲームのようでした。 で、結果のほうですが、リトルグレイは14ホール、残り144ヤードの岩場にいました。 録画しておいた、キングスランクで優勝したときのエンディングムービーに、 カプセルキャラのいる場所が映っていました。

  • madausa
  • ベストアンサー率28% (320/1133)
回答No.1

記憶が古過ぎて何ホール目だったかは思い出せませんがロケーションはなんとなく覚えています。 ・猿は温泉を探すといるはずです。 ・河童はコースを横断する川があるホールです。川沿いに出現します。 ・宇宙人はティーから見てグリーンの奥に見える木の下に出現します。カメラを向けると消えてしまいます。 この程度ですが、他に的を射た回答が出なければ自力で探す際の参考にしてください。

swift555
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 猿は温泉に入っているところを見ることができました。 宇宙人ですが、コース5にもグリーンの近くに宇宙人がでてきますが コース3の宇宙人も、グリーンの近くということで良いでしょうか?

swift555
質問者

補足

コース1の雨の時にでるカッパですが、 私の場合は、11ホールの池ででてきました。 これであとは、コース3の宇宙人、リトルグレイだけですので わかる方がいたら、情報お願いします。

関連するQ&A

  • 『みんなのゴルフ』で・・・

    『みんなのゴルフ』で、大会も全部優勝し、裏ローズにも勝ちましたが、「師範」のままです。「みんごる名人」になるにはどうしたらよいのでしょうか?

  • みんなのゴルフ3

    えーと主人が買ったゲームですがちょっとやってみたら すっかりハマってしまって・・・。 で質問なんですが今もっぱらVSモードでキャラクターを増やしているだけなのですが、コースはどうやったら増やせるんですか?今は2コースしかつかえません。 それから季節を変えてみたりしているのですが何が変わっているのかわかりません。(冬だから雪が降ると言うわけでもないですし) それからショップでカプセルみたいなのを買ったのですが(コースで開けると何かが起きるというやつ)どうやって 使って何が起きるのかわかりません。 みなさん教えて下さい

  • ゴルフのコースレッスンに関して皆様のご意見をお聞かせ下さい。

    ゴルフのコースレッスンに関して皆様のご意見をお聞かせ下さい。 近場にコースレッスンを行っているゴルフ場があるのですが、種類が3ホールレッスンと ハーフ(9ホールレッスン)があります。 違いは 3ホールレッスン ⇒ アプローチ パター等ショートゲームが中心に2時間ほどかけてのレッスンです。9ホールレッスン ⇒ ハーフをレッスンプロとまわってコースマネジメント等が中心。 値段的に9ホールレッスンは3ホールレッスンの倍程度します。 そこでご意見を伺いたいのですが、一か月で9ホールレッスン1回か3ホールレッスン2回だとどちらが 上達しやすいでしょうか? ちなみに自分のゴルフ歴は8カ月程度、ここ最近の平均スコアは110前後です。

  • ゴルフに持って行くもの

    こんな事も知らないのか!っと思われるとおもいますが・・・ 明日ゴルフのコンペに初参加します。 でも天気予報は曇り時々雨。 雨の日にゴルフはした事無く、何か特別に持って行くものがあるのか分かりません。 カッパが必要なのは分かってますが・・・ カッパも上下別々の方がいいんですか? みなさんは何を持って行くのか教えて下さい。 (ちなみに私は女性です)

  • みんなのゴルフの購入において、シリーズ3か、4のどちらがいいですか?

    みんなのゴルフのソフト(PS2用)購入を検討しています。3か、4のシリーズで あたらしい4を購入しようとおもいますが おもしろさや使い易さなどの情報が あれば教えてください。ちなみに 4では 途中で 中断できないという情報がありますが 18ホールの途中中断する方法はないですか?18ホールまわりきらないとセーブできないのでしょうか?  その他の情報をよろしくお願いいたします。 

  • 宇宙人は

    宇宙人を一度、寝ている時にUFOに乗って、会ったことがあります。 このことは、なるべく言わない方がいいような気がしてましたが、それは何故だったのか、わかりません。 そのUFOから出てきた宇宙人は、自分の子孫である。と語っており、 宇宙の何万光年向こうだか、の星から来たとのことで、私が命を終えて死んだ後に、先端技術を駆使して、生命活動をつづけているんだ、とのことでした。 このことは、自分の脳内部での言葉で、単なる妄想であるのか? 最先端の美術に触れていたい私は、当時、自分の手にあるほくろを除去した際に出た血液で、絵を描いてみようとし、実際2ミリ程度の深さまで、はさみなどで、ほくろの周囲を切り、除去できたのですが、それを、それとなく玄関に置いてもらったのですが、気持ち悪い、と言って捨ててしまったようでした。 宇宙人は、この行為をしたころ、来日(?)し、私の寝ているときに報告に来てくれました。 そして、堅く強い友情を築こうと、寂しい時は、「いつも 君の胸の中にいるから」と言って、帰っていってしまったような記憶が有ります。 1997年か1998年のことでした。そして其の後、宇宙人がいることをなるべく隠して生きてきましたが、どうも無理なようで、この情報をここにさらします。 ちなみに宇宙人は、この後、なんらかの環境の変化によって、爆発ではあいものの、破裂し、それをあらかじめ予測して、他の星へ行き、くらしていけるであろう新しい星で、今の人間じゃないあの有名な頭の大きい体は細くて小さいものに変化しながら、いる、とのことでした。 このことについてどこか日本では知っている方、というのはいらっしゃるでしょうか?

  • ゴルフ場でコース管理の仕事を始めて2年になります。

    ゴルフ場でコース管理の仕事を始めて2年になります。 もともとゴルフに興味はありませんでしたが、ゴルフ場の仕事なのにいまだ興味が湧きません。 なぜでしょうか? 思うに毎日コースに出て仕事をしながらお客さん(ゴルファー)のプレーを見ていると大変だなーと思ってしまいます。 ボールが真っすぐ飛ばず右に左に行くたびにクラブを何本も持って走るお客さん。 前の組から離されず、後ろの組に追いつかれず、風景を見る余裕も無く打っては走り走っては打ち(たまにカート)。 フォアーの叫びに怯えつつ、雨が降ってもまるで義務のように18ホール終わるまではプレーをやめようとしない。 こんなのヤダなー もっとのんびゆっくり楽しみたいです。 せっかくの休日なんですから、これじゃなんだか工場ラインの仕事をしているみたいです。 もちろん上手くなればこんな思いしないでいいのですが、やはり初めは誰だってこれを経験しますよね。 それからなんだか早く回る事が良いみたいですが、楽しみはなるべく長く味わいたいものです。 もちろんゴルフ場の仕事をしているからプレーファーストの重要性はわかっていますけどね。 もうひとつの理由として他にゴルフよりも面白い趣味に忙しいんですけどね。 まあこんな感じでゴルフをやりたいとは思わないのですが、コース管理の同僚は全員ゴルフをやり、最初の頃は私をしきりに誘ってました(今はまったく無し)。 知人からもタダでゴルフができるのにもったいないと言われています。 ゴルフ場勤めなのにゴルフをやらないこんな私って変ですか? あっ、それからゴルフに興味は無いけどゴルフ場は好きです。 コースに出ていると気持ちが良いです。

  • 突然アメリカ辺りが「宇宙人」の存在を発表したら

     そろそろアメリカあたりが「実はもう30年来にわたり、宇宙人といろいろな協定やUFOの技術の研究、宇宙人のお国の星をある人が行ったりきたりしていました。」「今日ここで紹介します、○×星雲の第△星殻来ましてもう、20年」なんてことになったと仮定して、英語ペラペラなところで、特番組んで世界に生中継なーんてことになり、実況でワシントンを初めとして世界中の大都市じょうくうにはUFOの母船が突序として現れたとしたら皆さんはどういう行動にでちゃいますか? また、宇宙人はどんな姿でしょうか? さらに、UFOはどんな形で色やなんかはどんな感じ?と思いますか? なお、その後一週間であなたはどうしていますか?  あんけーとですので、お礼やコメントは自由とさせてください。 でわ、よろしく。  俺的には、もうすでにいると思う。他の次元で一緒に生活していてなんかの加減でチャラケテたまに現れると思う。この意見についてもコメントよろしく。

  • ゴルフ場でコース管理をしている者です。

    ゴルフ場でコース管理をしている者です。 プレイヤーの皆様にお聞きしたいのですが、プレイ中のコース作業車を「うるさい!邪魔だ!」 と感じた事はありますか? 私の勤めているゴルフ場は休場日はありません。 また今の時期はアーリーバードやトワイライトプレイもあり明るい時間帯は常にお客さんがコースにいます。 ですのでコースの整備作業をするにはどうしてもお客さんのプレイ中となってしまいます。 コース作業車は大きな音を出すし埃も立ちます。 なるべくお客さんがうるさく感じないように、邪魔にならないようにと考えて作業していますが、混んでいる日ではなかな思うようになりません。 晴れた日が続くと芝の刈り込みやバンカーならしでモウモウと埃が立ちます。 風向きを考えてやりますが、急に風向きが変わったり、隣の隣のホールまで漂いお客さんがもろにかぶったりと申し訳無い事が度々あります。 組と組との間に入って作業しますが、前組の位置を常に確認しながら‘あのセカンド位置だったらまだ打たない’‘あの青シャツのお客さんが打ったらFwから出よう’と考えながら作業しています。 しかし刈り込みが間に合わなかったり、勤務終了時間が迫っていたりするとかなり無理をしてお客さんの近くで作業したりする事もあります。 またうるさい機械に乗って作業していると耳がマヒしてどの程度までお客さんに近づいたらうるさく思われるのかわからなくなります。 プレイヤーの皆さんはどんな時に作業車が“うるさい!目ざわり!邪魔だ!”と感じますか? ちなみに私はゴルフはやりませんので全く想像ができません。

  • ゴルフ、続く人と続かない人の違いは?

    こんにちは!30代半ば(女)です。ゴルフを始めて2年経ったところです。 ゴルフデビューは年齢的に遅かったですね(^^;) デビュー間もなく3ヶ月は基本をティーチングプロに習いました。 週に数回、打ちっぱなしに練習に行き、コースに出て、人生初が147でした(笑) その後、3ヶ月、またゴルフのスクールに通い、楽しくゴルフの初心者を やっています。 ゴルフが楽しくなったので、毎週の練習や、レッスンも欠かさず、 また会社の同僚や家族とのコース、コンペ、コースレッスンなど、 2年間で30回以上、コースに行きました! (もちろん、有休を使って、平日も 笑) ゴルフ初めて1年後、去年1年間は105~119の間で、自己満足でした。 ボギー、ダボでも十分「よしっ!」というレベルです。 ところが、去年12月から今年4月までいろいろ忙しく、 月に1回、打ちっぱなしにいける程度でした(><) もちろん、コースは行ってません。 5月(今月)、5か月ぶりにコースに3回行く機会があったのですが、 3回とも130前後でした・・・ 原因は多分、「所詮、まだゴルフ初心者。練習しないのに打てるはずがない」 「基本がまだ身についていない(傾斜やアプローチショットなど)というところだと 思うのですが・・・正直、へこみました。 楽しかったら良かった!と思えればいいのですが、 何回もアプローチを行ったり来たりしたり、 とにかく沢山たたきましたし・・・ 変なところまで打ちこんでしまい、みんなを待たせてしまったこと、 などが重なり、楽しむどころか「みんなに迷惑かけたなぁ・・・」と落ち込んでいます。 そこで、今回は、「どうしたら打てますか?」などの質問ではなく・・・ 皆様の経験話を是非、お聞きしたいのですが、 (1)ゴルフ初めて何年経っておられますか?  ゴルフ上達に苦労していますか?お金かけてますか? (2)数か月コースに行かなかった、ゴルフを止めていた、などの ブランク期間はどれぐらいありました? 久しぶりにコースに出て、スコアは乱れましたか? (3)一度は「ゴルフ・・・辞めようかな?」と思ったことはありますか? もしあれば、その経緯と、辞めなかったきっかけをお話いただけますか? もう一つ、私の周りにもゴルフを始める人は多いです。でも、たいてい続いていません。 「ゴルフはなかなか上達しない」「お金が非常にかかる」と言っています。 (4)皆様の周りで、ゴルフを諦めた人、それでも諦めない人の違いをご存じでしたら、 是非、教えてください・・・ このような質問するということは、私自身、「ひょっとしたら、私は ゴルフ上達しない不器用なタイプなのなか~」なんて思っています。 でも、実際、楽しい!ですし。お金はかかりますが贅沢しなければ 生活に支障はありませんし。 なんとか続けたいと思っています! その一方で、せっかく誘ってくれたメンバーに迷惑をかけたのが辛くて、 ゴルフへのモチベーションがちょっと下がっています。 ゴルフの先輩の皆様に、是非、いろいろなお話をお聞きし、 練習へのモチベーションを上げたい、途中で諦めたくない!と 思っていますので、質問させていただきました。