• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

みんなのゴルフ3

  • 質問No.155278
  • 閲覧数271
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
えーと主人が買ったゲームですがちょっとやってみたら
すっかりハマってしまって・・・。
で質問なんですが今もっぱらVSモードでキャラクターを増やしているだけなのですが、コースはどうやったら増やせるんですか?今は2コースしかつかえません。
それから季節を変えてみたりしているのですが何が変わっているのかわかりません。(冬だから雪が降ると言うわけでもないですし)
それからショップでカプセルみたいなのを買ったのですが(コースで開けると何かが起きるというやつ)どうやって
使って何が起きるのかわかりません。
みなさん教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 15% (25/160)

地味にハマってしまうんですよね~
このゲーム(^^

で~質問の回答です

・コースの増やし方
「ひとりでゴルフ」を選んで「トーナメント」で優勝するなりして
進んでいくとコースが増えていきます

・季節
一応コースのグラフィックかわりますよ(^^
雪も冬には降りますし、春には桜がまったり、秋には落ち葉があったりと。

・カプセル
これは買った時点、入手した時点から有効です
それぞれカプセルに対応したコースがあって
そのコースになんらかの変化がおきます。
まあぶっちゃけた話、池に魚が見えたり、飛行船が飛んでたりするだけですけど

キャラを増やしたらぜひトーナメントやってくださいね(^^
お礼コメント
noname#2499
回答有難うございます。
ハイ、地味~~~にハマってしまいました。
別に私はゲーム好きって訳じゃないのに・・・(笑)
大会に出ないとコースは増えないんですね。キャラクターをみんな増やす前に大会に手を出してしまいそう。
カプセルはそういう事だったんですね。また一つ楽しみが増えました(^^)(でも何が増えたか気付くかなぁ・・・)
投稿日時:2001/10/22 11:47

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 39% (813/2055)

じっくりラウンド! みんなのGOLF3
というページを見つけましたので
夫婦でじっくり攻略して下さい
お礼コメント
noname#2499
さっそくの回答有難うございます。
URL見てじっくり攻略してみたいと思います(^。^)
ゆくゆくは夫婦で対戦したいです。けんかにならない程度に(笑)
投稿日時:2001/10/22 11:43