• ベストアンサー

『みんなのゴルフ』で・・・

『みんなのゴルフ』で、大会も全部優勝し、裏ローズにも勝ちましたが、「師範」のままです。「みんごる名人」になるにはどうしたらよいのでしょうか?

• ccg
  • お礼率61% (36/59)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cache
回答No.1

こんにちは。 大会やキャラに勝つだけでは名人にはなれません。 データのところに、ランクみたいな項目があると思いますが、そのランクがある程度AやSでないと、名人になれなかったような気がします。 あと、コースの回数が関係してたかもしれません。 これをすると名人になれるといったものは、定かでないのですが。 ちなみに、みんごる名人の上もありますよ。 頑張って、ランクを上げてください。 では。

その他の回答 (1)

回答No.2

昇段条件については、 http://www.mingol.net に詳しくかかれてます。 参考URLは昇段条件そのものです。

参考URL:
http://www.mingol.net/htmls/faq/shoudan.html