• ベストアンサー

PS3 みんなのゴルフ5 全大会制覇したら何かいいことある?

ライバルを全部倒しましたが、プラチナクラスで大会が残ってます。全部優勝すると何か良い事がありますか? 例えば無限バンダナとか(笑)

noname#47050

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa5709
回答No.1

URLを参考にしてください。

参考URL:
http://rs4.no-blog.jp/blog/2007/08/5_244a.html
質問者

お礼

ありがとうございます。