• ベストアンサー

宇宙人やUFOの目撃スポットを教えて下さい。

宇宙人やUFOの目撃スポットを教えて下さい。 日本はもとより世界各地、宇宙人やUFO(できれば宇宙人希望ですが)が目撃されたりアブダクト(インプラント)されたことのあるスポットをできるだけ多く知りたいです。 また、宇宙人やUFOに遭遇する人にはどんな特徴があってどんな方法で会うのでしょうか。 よろしくお願いします。

noname#149709

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#123300
noname#123300
回答No.1

UFOや宇宙人の目撃情報はメキシコやペルーなどの山岳地帯に多く見られます。 また、イタリアやアメリカ西海岸などでも多数目撃?されています。 インプラントされる人の特徴としては社会的適合性を欠き虚言癖のある人が多いように見受けられます。 結果として社会、文化、生活レベルとUFO目撃情報は反比例していると思いますので宇宙人は意図してこういう情報通信の未発達な地域や知能レベルの低い人に的を絞って接触しているのかもしれません。 そろそろここ日本でもUFO目撃情報やインプラントの報告が増えてきそうですね。

質問者

お礼

日本での目撃情報が増えたら真っ先にその土地に行ってしまいそうです。 詳しくわかりやすいご回答ありがとうございました。