• ベストアンサー

宇宙人やUFOの目撃スポットを教えて下さい。

宇宙人やUFOの目撃スポットを教えて下さい。 日本はもとより世界各地、宇宙人やUFO(できれば宇宙人希望ですが)が目撃されたりアブダクト(インプラント)されたことのあるスポットをできるだけ多く知りたいです。 また、宇宙人やUFOに遭遇する人にはどんな特徴があってどんな方法で会うのでしょうか。 よろしくお願いします。

noname#149709
noname#149709

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#123300
noname#123300
回答No.1

UFOや宇宙人の目撃情報はメキシコやペルーなどの山岳地帯に多く見られます。 また、イタリアやアメリカ西海岸などでも多数目撃?されています。 インプラントされる人の特徴としては社会的適合性を欠き虚言癖のある人が多いように見受けられます。 結果として社会、文化、生活レベルとUFO目撃情報は反比例していると思いますので宇宙人は意図してこういう情報通信の未発達な地域や知能レベルの低い人に的を絞って接触しているのかもしれません。 そろそろここ日本でもUFO目撃情報やインプラントの報告が増えてきそうですね。

noname#149709
質問者

お礼

日本での目撃情報が増えたら真っ先にその土地に行ってしまいそうです。 詳しくわかりやすいご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 神様の目撃スポットがある!?

    神様の目撃スポットがある!? とても曖昧な質問ですが、俳優の高倉健さんが過去に神様の姿を見たことがあるということを聞いたことがあります。 日本はもとより世界各地で何となくで構わないので神様を見た!というスポットがありましたら教えてください。 また神様に会える人の特徴や会える方法はないのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • UFO目撃スポットを教えてください

    UFOを是非見たいのですが、よく目撃されるスポット等ありましたら教えてください。 よろしくお願いします!

  • 宇宙人はいると思いますか

    世界にはたくさん「UFOを見た!宇宙人と遭遇した!」という人がいますが彼らの言うことは本当なんでしょうか。TVでも時々、UFO特集や宇宙人と遭遇したという人が出演してその時の状況を語ったりしてますが、彼らは本当に宇宙人と遭遇したんでしょうか。それともああいう番組はやらせだと思いますか。本にもUFOや宇宙人関連の本はいっぱいありますね。 さて、みなさんは宇宙人はいると思いますか。

  • 空を見ていないからUFOを目撃できないのでしょうか

    UFOを目撃していない人が多いのは、空を見ていないからでしょうか。 いつも空を見上げて歩いている人はUFOを目撃できるのでしょうか。

  • 「私はUFOを見た!」・・・誰の証言なら、信用しますか?

    例えば、 「私は、UFOを見た!」 「私は宇宙人に遭遇した!」 という目撃証言があった場合、誰の話なら信じますか?  まあ、目撃したものは「ネッシー」でも「雪男」でもいいんですけど、一般的に信じがたいと思われているもので、考えていただきたいのですが・・・ もちろん、例え誰の話であろうと、目撃証言では信じないというご回答もあると思いますが、その場合には、どういうことがあれば信じるかを聞かせていただけると、ありがたいです。 宜しくお願いします。

  • UFOが見れるコツを教えてください

    ぼくはまだ、実際にUFOをみたことはありませんが、テレビやネットでどうみてもこれは!っていう映像がけっこうありますし、目撃したことがある人ってけっこう少なくもないじゃないですか?なので存在していると思っているんですね。なのでこれまで何度か空に向かって念を送ったこともあるんですが所詮我流なのでしょう、いまだに無遭遇なんです。。 そこで、目撃しやすい場所や条件、UFOを引きつけるようなコツなど、なんでもいいので教えていただけたらありがたいです!よろしくおねがいします。

  • 『宇宙からの誘拐者』というUFOの本に載っていることは本当ですか?

     UFOで有名なYさんの著書です。この中に、“埼玉県の農家のご主人がUFOに遭遇し、誘拐されそうになった”と書いてありました。目撃者は彼を入れて5人。農家のご主人の顔写真、目撃者たちの実名、具体的な地名なども載っています。  本当にこんなことあったんですか?どんなことでもいいですから、教えてください。    

  • UFOは実在するの

    既に異星人が働いているという話は本当でしょうか 近年は地球の危機が近づいているのか頻繁に見かける人も存在しています 日本でもUFOをよぺる人までいて話題ですよね、実際にそれらしきのが くれば誰でも不思議に思います。 人類の危機的状況の災難とか災害とか事件ではUFOの目撃が多いとされて いるのは、異星人は未来からくることもできるのでしょうか、何やら 見物に来るとも想定できますよね。 広い宇宙では人間だけが知的生命体であるといえる人はいないと思いますけど 宇宙飛行士や国家の重要人物でさえUFOの存在を認める人までいます。 人類の一部の製品は異星人によりもたさられたという話まで存在しています 宜しくお願いします。

  • アンチUFO派がUFOを目撃してしまいました。

    アンチUFO派がUFOを目撃してしまいました。 去年の10月の日中晴天時ベランダでタバコ吸ってたら、ピラミッド型の物体が西から東へながれていきました。 最初は一機だけ目撃し、なんだ風船みたいなのが飛んでこっちに向かってきてるなーって感覚だったんですが、 身を乗り出すと左にも同じものが同一ベクトルで真っ直ぐに併走飛行していたのです。20秒くらい目撃し、家の裏へ行ってしまいました。 晴天だったし、人が自動車やヘリコプターをみる様にはっきりとピラミッド型の物体をこの目で確認しました。 他の質問掲示板に凧ではないかとか、指摘をされましたが、当方RCヘリコプターでアクロバット飛行を趣味としてますので、 空物玩具や観測用気球でない事は確かです。明らかにコントロールされて直進をしている飛行物体です。(写真はその場所での再現加工写真です。) またオカルトチックな回答もいただいたのですが・・・気味が悪いです。 当方今まで流れ星の巨大なもの(煙を吐いて飛んでる物や火球等←友達も目撃)は多々目撃した事はありますが、いずれも科学で説明出来るのですか・・ 流れ星はロマンチックなものでした。 アンチUFO派と記載した理由・・・ ブッタや釈迦やキリスト等、私たちの宗教観、自然観、歴史、自然調和等の人間の価値観・・・ このはっきりとしたピラミッド型の飛行物体がもし人類を超越した異星人の物であるとしたら 人間の価値観はどうあるべきなのかが、私にはしっくりこないのです。 グレイとよばれるあの気持ち悪い姿なのだとしたら・・・なおさらです。 ※彼らには愛情はありますか?彼らに倫理はありますか?幸せに暮らしてますか?私たちの宗教観、自然観と調和統合できますか? PS・・昔会社の同僚の女の子が夕方に卍方マークの入ったUFOに追われ公衆電話BOXに逃げ込んだ話をして、 私達同僚から馬鹿にされてました。健康で明晰な子でした。さぞかし恐怖だった事でしょう。 長文ですが※の部分で皆様のご意見を求めたいと思います。

  • 湘南台でUFOを目撃

    9月30日の午前0時を少し過ぎた辺りにふと目が覚め夜空をみると円盤形の飛行機がゆっくりと回転しながら南の方へ飛んでいるところを観ました。低空飛行だったので円盤形の機体がはっきり見えかなり大きかったのでラジコンでは無いと思います。同じ時刻にこの物体を観た人はいますでしょうか?正直、昨晩は鳥肌が立って眠れませんでした。あの円盤の物体は一体なんだったのでしょうか。機体にはライトがいくつかついていて映画で観るようないわゆるUFOでした。昨夜同じ地域で目撃した人いましたら教えてください。