• 締切済み

バリバラ

バリバラという番組の再放送を見ていたのですが、見ていた方に質問です。(放送日→4月12日(日)夜7:00~ 、再放送日→4月16日(金)0:00~) 番組最後の方でTASKEさんがトレーナーの方と話している時に、スタッフが会話に割りこんできました。そのスタッフの発言が意味がわからなくて…。(録画していたわけではないのでちょっと文章があやふやです) TASKEさん「回るときに肘打って痛いんですよ」(TASKEさんがトレーナーの方に話している) スタッフ「言い訳できないね」 TASKEさん「え?」 スタッフ「言い訳できないね」 TASKEさん「え?」 スタッフ「言い訳できないね」 TASKEさん「何が?」 ここでこのシーンは終わりました。スタッフは何を言いたかったのですか?何に対しての言い訳?結局、TASKEさんが「何が?」と言ったとこで話は終わり、スタッフの返答なく、意味わからず終わってます。 変な質問ですみません。わかる方、ぜひお願いします!

みんなの回答

noname#209694
noname#209694
回答No.1

こんにちは。 私もいまいちよく分かりませんでしたが、 昨日ダンスで肘を打ったというワリにはさっきまで元気に動けてたじゃないか。 どうせうそなんだろう?苦しい言い訳をするな。 という意味合いかなと。