• ベストアンサー

【関西圏】27日(土)のアド街っくについて

関西圏放映の27日土曜日放送のアド街っく と言う番組での素朴な質問なのですが、よろしくお願いします。 温泉入浴シーンで女性が温泉に浸かって居たところ、は?と思ったんですが、 よくあるのは、タオルを巻いている、などは解るのですが、 この番組でのシーンは、女性が裸に見えました?。 私の錯覚でしょうか? あれ?と思い、次の何位かの温泉シーンでも やはりなにもまとわれてない、着ていない感じに見えたのですが、 ご覧になった方はいかがでしたでしょうか? ビデオに録っておられた方、検証しては頂けないでしょうか? どうぞ、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは よく見る番組なんですけど 結構サービスなのか、タオル巻きませんよね そのほうが自然ですけど 見えないようにはなっていましたけどね

HOPinDEER
質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございます。 やはりそうでしたか。 目の錯覚???と思い気になって居りました。 ありがとうございました。