• 締切済み

情熱大陸2009年5月10日 水戸岡鋭治 挿入歌

情熱大陸2009年5月10日 放送の音を探しています。番組中盤で猫の電車のお披露目のシーンに流れているものです。ご存知の方いらっしゃいましたらご返答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

質問拝読しました そこまでおわかりでしたら、毎日放送へ電話して下さい カスタマーセンターです↓↓↓ 06-6359-1123

関連するQ&A

  • 情熱大陸4月28日放送 佐藤伸一 挿入歌

    情熱大陸4月28日放送の挿入歌を探しています。21分02秒から始まるシンプルな音ですが、わかる方いらっしゃいましたらご返答お願いします。

  • 情熱大陸を見のがしたのですが?

     私、情熱大陸が好きで、毎週欠かさず見ていたのですが、1/12に限り電車の乗り越しで時間が過ぎてしまい見ることが出来ませんでした。  他の地方で日にちがずれて放送しているとか後日ビデオ販売するとかで、情熱大陸が見れる方法ご存知の方教えてください。

  • 情熱大陸

    6月15日放送の「情熱大陸」で、番組の途中にかかっていた曲のタイトルとアーティスト名を教えて下さい。たくさんあったので、1つでも構いません。宜しくお願いいたします。

  • ZONEと情熱大陸

    日曜18時半放送の「ZONE」と23時放送の「情熱大陸」ってよく似てる番組だなと思うんですけど、同じスタッフで作ってるのでしょうか? ZONEがスポーツ人に、情熱大陸が文化人にスポットを当てるとこの違いだけで、主旨・構成など同じに感じるのですが・・・。

  • 情熱大陸

    6月4日放送の情熱大陸、橋本美穂さんの放送! YouTubeにアップされるのは、いつ頃でしょうか? 宜しくお願いします!

  • 5月2日の情熱大陸で番組が始まってすぐにかかっていたアーティストと曲名

    5月2日の情熱大陸で番組が始まってすぐにかかっていたアーティストと曲名をどなたか知りませんか? よろしくお願いします。

  • 4月7日情熱大陸で流れたBGMを教えて下さい。

    こんにちは、教えて下さい。 4月7日の情熱大陸で流れたBGMで、放送開始15分あたり 尾上菊五郎さんがご自宅から出られて 今年の初仕事に向かう場面辺りから流れている曲です。 とても素敵な曲なので、もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 情熱大陸

    3月19日放送の情熱大陸を見て下田昌克さんの絵を見てすごく感動しました。彼の絵をもっと見てみたいのですが、どこで見れるか知ってる方がいらしたら教えてください。

  • 12月9日の情熱大陸(チュートリアル)見逃しました、、。

    12月9日あたりに放送されていた情熱大陸(チュートリアルの回)を見逃してしまいました。かなり「今さら、、、」って感じですが、、、。どこかで見られないでしょうか。You Tubeを検索してみましたが、見つかりませんでした。

  • 情熱大陸のBGMとして使われていた楽曲について

    4月20日放送の情熱大陸、柔道家・野村忠宏の中で使われていたBGM、ピアノの弾き語りで歌う男性ボーカリストのアーティスト名、曲名をどなたかご存知ではありませんか?