• 締切済み

5月2日の情熱大陸で番組が始まってすぐにかかっていたアーティストと曲名

5月2日の情熱大陸で番組が始まってすぐにかかっていたアーティストと曲名をどなたか知りませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

U2の「New Year's Day」ですね。 こちらで試聴できます。↓ http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=tU4GI

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/U2
megs1127
質問者

お礼

昔からどこかで聞いた事のある声だったのですが全く思い出せませんでした。 早速視聴してみますね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 情熱大陸

    6月15日放送の「情熱大陸」で、番組の途中にかかっていた曲のタイトルとアーティスト名を教えて下さい。たくさんあったので、1つでも構いません。宜しくお願いいたします。

  • 情熱大陸の曲名

    昨日3月18日の情熱大陸、漫画家桜沢エリカさんの番組内で「Time after time」という曲がかかっていましたが、この曲を歌っているアーティスト名を教えてください。 オリジナルの「Time after time」よりもゆっくりした感じでアコースティックな感じの曲でした。 よろしくお願いします。

  • 情熱大陸のBGMとして使われていた楽曲について

    4月20日放送の情熱大陸、柔道家・野村忠宏の中で使われていたBGM、ピアノの弾き語りで歌う男性ボーカリストのアーティスト名、曲名をどなたかご存知ではありませんか?

  • 情熱大陸 松本紀生 3月23日のBGM

    3月23日放映の情熱大陸 (松本紀生)の最初のほうで流れたBGMの曲名とアーティスト名を教えてください。 バッハの「主よ、人の望みの喜びよ」のアレンジだと思うのですが…。 よろしくお願いします。

  • 6月22日情熱大陸「渋谷正信」で使われた曲のアーティストは誰ですか?

    6月22日放送の情熱大陸「潜水士渋谷正信」で使われていた曲のアーティスト名、曲名を探していますが、どなたかご存知ありませんか? 洋楽で男性の声で、民俗音楽っぽくて、、、ぐらいしか分かりませんが、海の映像ととても合っている曲でした。 数曲使われていますが、分かる曲だけでも教えてください。 よろしくお願いします。 最初に流れる曲で民族楽器を使った感じの曲と、画面に「イカの卵」と表示された時のピアノとヴォーカルの曲が特に好きです。

  • 情熱大陸2009年5月10日 水戸岡鋭治 挿入歌

    情熱大陸2009年5月10日 放送の音を探しています。番組中盤で猫の電車のお披露目のシーンに流れているものです。ご存知の方いらっしゃいましたらご返答よろしくお願いします。

  • 今日の情熱大陸

    今日の情熱大陸で福永祐一が聴いていた曲はなんですか?歌詞は、口先だけでは・・・というものです。 ぼんやりと見ていたので曲名を聞き逃してしまったので、誰かお願いします。

  • 情熱大陸

    サッカー日本代表・李忠成さんの情熱大陸でかかっていた曲についてです。 李さんが日本国籍を取った時の会見?の場面でかかっていた曲は何ですか?聞いたことがあるので有名な曲だと思うんですが曲名が分かりません泣

  • ZONEと情熱大陸

    日曜18時半放送の「ZONE」と23時放送の「情熱大陸」ってよく似てる番組だなと思うんですけど、同じスタッフで作ってるのでしょうか? ZONEがスポーツ人に、情熱大陸が文化人にスポットを当てるとこの違いだけで、主旨・構成など同じに感じるのですが・・・。

  • 5/6放送の情熱大陸で・・

    5/6放送の情熱大陸で23:15頃流れた曲の曲名を知りたいのですが、どなたかご存知ありませんか? 口笛とアコーディオンだけで構成された曲だったと思います。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう