• ベストアンサー

ビューティー・コロシアム、あの男の子はどうなったの?

6月13日放送のビューティー・コロシアムで初の変身希望男性が出ましたが、あの男の子のその後はどうなったんでしょうか? 昨日の放送は途中までしか見なかったのですが、出てきましたか? スタッフが自宅を訪ねて「やせてないじゃん!」て言ったところで途切れていたと思うのですが、その後が気になります。 それにしてもあのスタッフの一言はひどいよね。メンタル的に非常にデリケートな番組のスタッフとは思えませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HIMAWARI-
回答No.1

家にあがって話を聞いてみたら、「最初は順調に体重が落ちていたけど、だんだん思うように落ちなくなってしまった」とやる気を無くしていました。 でも結局説得して頑張ろうということになり、後日お楽しみに。。。という感じで終わったので、今はまた頑張って減量に励んでいるのではないでしょうか。

deepsnow
質問者

お礼

ありがとうございます 後日、ということはまだ放送してなかったんですね。