• 締切済み

ビューティー・コロシアム

和田アキ子さん司会の「ビューティー・コロシアム」についてですが、昨日 芸能人スペシャルを放送していましたが、一般の方の企画をもう何年も 放送していないように思います。 もう一般の方のは放送しないんでしょうか? ご存じの方教えてください。

みんなの回答

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2714/12238)
回答No.1

制作の方々は素人を出すリスクをまず考えてしまいます。 ですから、一定以上先が読めて安定している芸能人に頼ります。 一般人と見えた方々は世間に芸能人と認知されていない芸能関係の方々です。当然メンツは少ないので、次に番組を作成できるまで人数が揃うかといえば、なかなか難しいかと思います。

marumaruneko
質問者

補足

えっ、一般人として登場してた方は、芸能関係の方なんですか!? 本当ですか?信じられません… あの(失礼ですが)すごいブスの方たちが芸能人なんですか? 本当に一般の方もいますよね?番組で募集の告知もしてましたし。

関連するQ&A

  • 綾瀬はるかってビューティーコロシアムに出てました?

    ちょっと前の番組でビューティーコロシアムってありましたよね。和田あき子司会の! その番組で、期限日まで体重○○kgにならなければ芸能界引退しますみたいな企画があったのですが、その時のその挑戦者(?)って綾瀬はるかじゃなかったですか? しかも体重はクリアしなかったんですよね。 っで、和田あき子が「私から約束だから引退しなさいとは云いませんが、どうしますか~?」みたいな展開になっていたような。 っで、結局本人が「やっぱり引退したくありません」って泣きながら言っていたような。。。 違うかな~???

  • ビューティーコロシアムの再放送

    こんばんは。 昨日のフジテレビのビューティーコロシアムを見逃してしまいました。 決まった曜日・時間に再放送はしてますか? 何曜日の何時からか教えてくださいまし。

  • 次回のビューティコロシアムはいつ放送されますか?

    ビューティコロシアムで、先日、フランケンシュタインのような顔をされたかたの整形が、放送されていて、結果は次回とのことでしたが、今度、いつ放送sれるのでしょうか。 (前回の内容) ビューティコロシアム2005秋大激変スペシャル ●フランケンと呼ばないで!苦しみぬいた34年間 史上最難関の整形に挑む 鼻の軟骨が変形し顔の奥にめり込んでいたため 鼻で呼吸ができていない。そのため鼻からの全身麻酔ができない! 9/12 第2回大塚対策会議 10/3 第3回大塚対策会議 ともに結論はでず・・ 10/26 第4回大塚対策会議で対策は見えてきた ↓ 結末は次回のビューティコロシアムで・・・

  • ビューティー・コロシアム、あの男の子はどうなったの?

    6月13日放送のビューティー・コロシアムで初の変身希望男性が出ましたが、あの男の子のその後はどうなったんでしょうか? 昨日の放送は途中までしか見なかったのですが、出てきましたか? スタッフが自宅を訪ねて「やせてないじゃん!」て言ったところで途切れていたと思うのですが、その後が気になります。 それにしてもあのスタッフの一言はひどいよね。メンタル的に非常にデリケートな番組のスタッフとは思えませんでした。

  • 開けびゅーティーコロシアム。

    以前、島田伸助さんと和田アキ子さんの司会で「開けビューティーコロシアム」という番組があったと思います。 友人が言うには、番組終了した今も、特番として年に数回放映しており、そのため出場者を募集しているとのこと。 ぜひ出場したいのですが、何処に応募して良いのかわかりません。 御存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 お願いいたします。

  • ビューティーコロシアムでダイエットに失敗した彼女

    ビューティーコロシアムで、3回の放送に渡りダイエットに挑戦したがこっそり食べていたのをスタッフに指摘された彼女は最後どうなったのかお分かりの方いらっしゃいますか? その次の放送ではもう出てこなかったと思いますが、実はその間の放送を見逃しただけでしょうか? 教えてください。

  • ビューティーコロシアムで。

    さっきビューティーコロシアムを見たら「男顔」って言われた人が出てきました。が、男顔って、具体的にはどんな顔のことをいうのでしょうか。。ことばのままだと「男ぽい顔」ってことだと思うのですが。。 TVに出てた人は男顔って感じはあまりしなかったのですが、男顔って。。一般的な言葉ですか??普通に使う言葉でしょうか??今辞典をみたら載ってませんでした。ってことはTVの造語?。なのでしょうか・・?TV見た方で時間のある方。教えて下さい。

  • ビューティーコロシアムの石田さん

    この1年くらいのことだと思うのですが・・・ ビューティーコロシアムで、石田純一さんが言った言葉を知ってる方がいれば教えて下さい。 TVで石田さんの言葉を聞いて、太ってた方が痩せたいと思い応募したきっかけの言葉です。 「変わろうとする人と、現状に言い訳を探す人」が・・と言うような言葉だったと思います。 いい言葉だと思ったのに、忘れてしまって・・・。 よろしくお願いします。

  • 「ビューティーコロシアム」のエンディング曲は?

    今日、6月6日にOnAirされたフジTV「ビューティーコロシアム」の エンディングで流れていた曲名が知りたいと思い、 フジTV HPから探してみましたが、見つかりませんでした。 曲名・歌手名を、ご存知の方教えてください。どうぞよろしくお願いします。

  • ビューティーコロシアムを見て、歯がすぐにきれいになっているけど

    ビューティーコロシアムを見ていつも思うのですが、 出演者の歯がわずかな期間でめちゃくちゃきれいに変わっていますが、あれは何ですか? 私は、八重歯と歯のずれが気になり、 4年で100万かけて矯正してやっと終わりましたが、 なんかあの番組をみてると、えぇ~っ私の4年間の苦労をあんな短期間で手に入れている…しかもキレイだし。 と思っていしまい、ちょっと悲しくなってしまいます。 健康面からみて矯正の方がいいだろうと素人考えでそう 思っていますが、実際どうなんですか?