• ベストアンサー

綾瀬はるかってビューティーコロシアムに出てました?

ちょっと前の番組でビューティーコロシアムってありましたよね。和田あき子司会の! その番組で、期限日まで体重○○kgにならなければ芸能界引退しますみたいな企画があったのですが、その時のその挑戦者(?)って綾瀬はるかじゃなかったですか? しかも体重はクリアしなかったんですよね。 っで、和田あき子が「私から約束だから引退しなさいとは云いませんが、どうしますか~?」みたいな展開になっていたような。 っで、結局本人が「やっぱり引退したくありません」って泣きながら言っていたような。。。 違うかな~???

• dogreg
  • お礼率72% (380/527)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

確か目標体重がクリアできず、和田アキ子が最後にもう一度チャンスを与えてあげようという話になり、 もう一度がんばって目標体重をクリアしました。 私もビューティーコロシアムの子だ!!と初めて綾瀬はるかを見たときに思いました。

dogreg
質問者

お礼

ありがとうございます やっぱり!一度はダメだったんですね きっと私が見たのはそのときです 涙流して「引退したくありません」とか言って、和田あき子もなんかバツの悪そうな顔して困っていたようなのを覚えております。

その他の回答 (4)

• e-rinda
回答No.4

こんばんは。 確か出てましたよね。 私も気になってました。 私もうろ覚えなんですが、ぎりぎりクリアしたように覚えてるんですが。 何週かにわたってやっていて、和田アキ子さんが引退のことを話してたのは途中の経過の時か、最終体重チェックの前の回だったような気がします。 かわいい子で名前もなんだか印象的だったので記憶の片隅にに残っていて、テレビに出始めてビューティーコロシアムの子だ!と思いました。 記憶も曖昧でうろ覚えなんで、自信無しで・・・

dogreg
質問者

お礼

ありがとうございます なるほど!途中でしたか。。。 一体、何キロ目標だったんでしょうね~ あれくらいの身長なら50キロくらいでしょうか。。。

• hidamari3
回答No.3

#2です。 下記のは全然違う番組のことでした、すみません。 綾瀬はるかさん、ビューティーコロシアムに出演されていたみたいですね。 http://tama-ru.com/haruka/

dogreg
質問者

お礼

ありがとうございます やはりそうですよね~ しかし、こんなナイスバデーな子だったとは。。。 きっともうグラビア系はやらないんでしょうね~

• hidamari3
回答No.2

ビューティーコロシアムだったかは覚えていないのですが、その企画ありましたね。 確か「秋山実希」さんという方だったと思います。 http://www.stardust.co.jp/file/profile/miki.html

dogreg
質問者

お礼

ありがとうございます きっとこの方も同じような企画で出ていたのかもしれませんね ですが、下の方がいいサイトを見つけてくれました! やっぱりそうだったようです。

• tenten525
回答No.1

http://www.fujitv.co.jp/jp/kumorepo/2hspecial/1207.html ↑ここに予告編が載ってました。 どうなったのかまでは、わかりませんが、そんなことあったんですねぇ・・・。

dogreg
質問者

お礼

ありがとうございます やっぱりそうだったんですか~ 妻とそんなような話をしてて、「別人じゃないの~」って信じてもらえなかったんですよ~ 自分にもそんなに自信もなかったんですが、これですっきりしました!