• ベストアンサー

綾瀬はるかってビューティーコロシアムに出てました?

ちょっと前の番組でビューティーコロシアムってありましたよね。和田あき子司会の! その番組で、期限日まで体重○○kgにならなければ芸能界引退しますみたいな企画があったのですが、その時のその挑戦者(?)って綾瀬はるかじゃなかったですか? しかも体重はクリアしなかったんですよね。 っで、和田あき子が「私から約束だから引退しなさいとは云いませんが、どうしますか~?」みたいな展開になっていたような。 っで、結局本人が「やっぱり引退したくありません」って泣きながら言っていたような。。。 違うかな~???

  • dogreg
  • お礼率72% (380/527)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

確か目標体重がクリアできず、和田アキ子が最後にもう一度チャンスを与えてあげようという話になり、 もう一度がんばって目標体重をクリアしました。 私もビューティーコロシアムの子だ!!と初めて綾瀬はるかを見たときに思いました。

dogreg
質問者

お礼

ありがとうございます やっぱり!一度はダメだったんですね きっと私が見たのはそのときです 涙流して「引退したくありません」とか言って、和田あき子もなんかバツの悪そうな顔して困っていたようなのを覚えております。

その他の回答 (4)

  • e-rinda
  • ベストアンサー率29% (44/150)
回答No.4

こんばんは。 確か出てましたよね。 私も気になってました。 私もうろ覚えなんですが、ぎりぎりクリアしたように覚えてるんですが。 何週かにわたってやっていて、和田アキ子さんが引退のことを話してたのは途中の経過の時か、最終体重チェックの前の回だったような気がします。 かわいい子で名前もなんだか印象的だったので記憶の片隅にに残っていて、テレビに出始めてビューティーコロシアムの子だ!と思いました。 記憶も曖昧でうろ覚えなんで、自信無しで・・・

dogreg
質問者

お礼

ありがとうございます なるほど!途中でしたか。。。 一体、何キロ目標だったんでしょうね~ あれくらいの身長なら50キロくらいでしょうか。。。

  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.3

#2です。 下記のは全然違う番組のことでした、すみません。 綾瀬はるかさん、ビューティーコロシアムに出演されていたみたいですね。 http://tama-ru.com/haruka/

dogreg
質問者

お礼

ありがとうございます やはりそうですよね~ しかし、こんなナイスバデーな子だったとは。。。 きっともうグラビア系はやらないんでしょうね~

  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.2

ビューティーコロシアムだったかは覚えていないのですが、その企画ありましたね。 確か「秋山実希」さんという方だったと思います。 http://www.stardust.co.jp/file/profile/miki.html

dogreg
質問者

お礼

ありがとうございます きっとこの方も同じような企画で出ていたのかもしれませんね ですが、下の方がいいサイトを見つけてくれました! やっぱりそうだったようです。

  • tenten525
  • ベストアンサー率27% (615/2233)
回答No.1

http://www.fujitv.co.jp/jp/kumorepo/2hspecial/1207.html ↑ここに予告編が載ってました。 どうなったのかまでは、わかりませんが、そんなことあったんですねぇ・・・。

dogreg
質問者

お礼

ありがとうございます やっぱりそうだったんですか~ 妻とそんなような話をしてて、「別人じゃないの~」って信じてもらえなかったんですよ~ 自分にもそんなに自信もなかったんですが、これですっきりしました!

関連するQ&A

  • 綾瀬はるかのビューティーコロシアム

    綾瀬はるかが太っていて、ビューティーコロシアムに出ていた頃の話って、彼女が幾つの頃ですか? たしか、7年前に草剛のドラマ「僕の生きる道」で高校の生徒役を演じてましたよね? あの時より、前の話ですか?それともその後に太ったのですか? この頃の綾瀬はるかが、いったい幾つの頃か想像つきません↓ http://hitorigoto2006.sakura.ne.jp/2006/07/ayase7-282.JPG (補足)そのドラマの前の頃だとしたら、今彼女は、23歳だから、14~15歳の時の事でしょうか?

  • ビューティー・コロシアム

    和田アキ子さん司会の「ビューティー・コロシアム」についてですが、昨日 芸能人スペシャルを放送していましたが、一般の方の企画をもう何年も 放送していないように思います。 もう一般の方のは放送しないんでしょうか? ご存じの方教えてください。

  • 綾瀬はるかさん ダイエット

    YAHOOの記事で昔「ビューティー・コロシアム」という番組に綾瀬はるかさんが出て7キロダイエットに成功したって書いてあったんですが、どのようなダイエット方法で成功したのでしょうか?できるような方法なら参考にしてみたいので知ってる方教えて下さい><

  • 綾瀬はるかの歌手活動のスタンスについて

    綾瀬はるかの二枚目のシングル曲もオリコンでトップテン入りしました。 ただ彼女は前回も今回も歌番組には出演してないみたいですね。それからどちらも彼女出演のドラマやCMのタイアップでもないみたいです。 これはすなわち、綾瀬はるかという芸能人の芸能活動において「歌手活動と女優活動は別物」というスタンスをとってるということを意味してるということなんでしょうか?そうなると今後もそのスタンスを続けるということなんでしょうか? そこらへんのところがよくわからないんで、この僕の疑問について「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • 開けびゅーティーコロシアム。

    以前、島田伸助さんと和田アキ子さんの司会で「開けビューティーコロシアム」という番組があったと思います。 友人が言うには、番組終了した今も、特番として年に数回放映しており、そのため出場者を募集しているとのこと。 ぜひ出場したいのですが、何処に応募して良いのかわかりません。 御存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 お願いいたします。

  • キャンセル(退出)を押したのに入室しました。

    こんにちは 私は女ですが 『綾瀬はるか』が昔ビューティーコロシアムに出ていた画像が見たくて検索しました。 あまりPCに詳しく無いのですが 動画に飛んで 左に『入会金が190000円(?)』と書いていたので『キャンセル』 を押しました。それなのに入室になってしまいました。 今とても心配です。 料金請求ってどんな形で来るのでしょうか?? これで分かってしまうのでしょうか?? 詳しい方宜しくお願いします。

  • B.C.ビューティー・コロシアムの頃の綾瀬はるかちゃん

    タイトル通りなのですが、最近はるかちゃんが「B.C.ビューティー・コロシアム」に出演してダイエットに成功したと知りました(かなり有名な話らしいのですが(--;)) 太っていた(アイドルとしては厳しいけど、ぽっちゃりレベルだったとか?)という事らしいですが、同姓から見ても可愛い感じでファンなのですが(白夜行以来なのでにわかですが(^^;))、もう少しぽっちゃりでも可愛いのかなって思っていたので、その頃の画像等があれば見てみたいのです。ご存知の方、紹介お願いします。

  • 天皇生前退位によって権威の2重構造に?

    天皇の生前退位が話題になってだいぶ経ちましたが、相も変わらずバカ右翼の根強い反対論が続いてます。 その中で目立つのは、生前退位して上皇などになると天皇と2重権威(2重権力)になるので天皇制その他国体の安定性が失われる・・・というもの。 そういう主張を聞いて改めて思ったのですが、「ああ、バカ右翼というのは相変わらず本物のバカなんだな。回顧趣味甚だしい」と。 彼らは天皇・天皇制を特別なものだと思うからそういう感覚が出てくるのでしょうが、普通の日本人はそこまで考えるものですかね? 皇室の権威(権力)が2重構造になってもOKなのでは? 例えば、綾瀬はるかと仲間由紀恵のどちらが紅白歌合戦の司会にふさわしいか。仲間由紀恵が早めに司会を退いて綾瀬はるかにその座を譲れば権威の2重構造になる? 一旦綾瀬はるかに司会の座を譲り渡してもまた司会に成れるか?  どちらが奇麗なのか?????? と、こういうのは芸能に関心が薄い一般の成人男性には関係ないんですけど。 ただ単純に、セクシーな水原希子が気に入ってるんですけど。色んなCMに出てくるし。 天皇が上皇になって皇太子が天皇になっても、普通の男子は佳子とかの女子を気にしてますよね。 佳子とその他の女子皇族とは美醜の問題もあるし、そんな中で上皇と天皇の2重権威? それぞれ努力して国民の人気を勝ち取ればいいのでは? 人気勝ち取れなくてもクビにはならないんだし、落ち着いてゆっくり生活していけばいいだけの話ですよね。 どういうもんですか。

  • いとうせいこうの出てた、旅行を企画する番組

    8年くらい前にやってた番組で、2人のプレゼンターが旅行を企画して、芸能人がどっちの企画が優れているか決めるという番組があったんですが、どうしても名前が思い出せません。司会は「どーなってるの」の小倉さんで、プレゼンターにいとうせいこうが良く出ていたような気がします。旅行をする芸能人には、浅野ゆう子や石田純一が出ていたような・・・。どなたか教えてください。お願いします。

  • 「滅相もない」って言葉、使っていますか?

    ちょっと前ですが、テレビの番組に出演した綾瀬はるかさんが、司会者からの何かの質問に「滅相もない」と答えていました。 私としては、こんな若くて可愛い(これは、関係ないか 笑)女性が、「滅相もない」なんて言葉を使ったのには、違和感もありましたが、それが逆にとても微笑ましい感じを持ちました。 みなさんは、「滅相もない」という言葉を使われますか? もし使われるとしたら、どんな場合だったか覚えていらっしゃったら、そのやり取りも教えていただくと嬉しいですね。 あ、もちろん女性だけでなく男性からのお答えもお待ちしますし、若くなくても可愛くなくても構いませんが、性別だけはお聞かせいただきたく、宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう