• 締切済み

ビューティーコロシアム

火曜日にたまたまテレビをつけたら、ビューティーコロシアムがやっていたので見てみたんですが・・・ そういえばしまだしんすけさん(漢字に自信がないのでひらがなです)が出ていませんでした。でも最初の人(の時しか見てないんですが)の整形前の収録が確か8月10日(事件前)になってたのに何でしまだしんすけさんは映っていなかったのでしょうか?しまだしんすけさんが映ってるところだけカットしているようには思えませんでしたが・・・

みんなの回答

回答No.1

レギュラー枠での放送が終わって特番になってから、島田紳助さんって司会からはずれてませんでしたっけ。

devour
質問者

お礼

そうなんですか!知りませんでした。ありがとうございました。