• 締切済み

ビューティーコロシアム

火曜日にたまたまテレビをつけたら、ビューティーコロシアムがやっていたので見てみたんですが・・・ そういえばしまだしんすけさん(漢字に自信がないのでひらがなです)が出ていませんでした。でも最初の人(の時しか見てないんですが)の整形前の収録が確か8月10日(事件前)になってたのに何でしまだしんすけさんは映っていなかったのでしょうか?しまだしんすけさんが映ってるところだけカットしているようには思えませんでしたが・・・

みんなの回答

回答No.1

レギュラー枠での放送が終わって特番になってから、島田紳助さんって司会からはずれてませんでしたっけ。

devour
質問者

お礼

そうなんですか!知りませんでした。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ビューティーコロシアムって

    綺麗なりたい人が整形をするという番組「ビューティーコロシアム」ですが、出演する人の整形の理由がたいてい「職場のみんなにブサイクと言われた」とか「彼氏にブスといわれた」とか、信じられないような理由を聞きます。これって話つくってませんか? 職場のみんなが初対面の人も含めて、顔のことを非難することってあるのでしょうか?いてもたまに変な人が一人いるくらいなのではないでしょうか? 彼氏にブスって言われたからって、それだったらそもそも彼氏になんかならないでしょう? 実際その出演者の人も決して可愛くはないですが、別にそこらじゅうにいるような顔をした人です。 テレビがわざと演出で作っているとしか思えません。

  • 綾瀬はるかってビューティーコロシアムに出てました?

    ちょっと前の番組でビューティーコロシアムってありましたよね。和田あき子司会の! その番組で、期限日まで体重○○kgにならなければ芸能界引退しますみたいな企画があったのですが、その時のその挑戦者(?)って綾瀬はるかじゃなかったですか? しかも体重はクリアしなかったんですよね。 っで、和田あき子が「私から約束だから引退しなさいとは云いませんが、どうしますか~?」みたいな展開になっていたような。 っで、結局本人が「やっぱり引退したくありません」って泣きながら言っていたような。。。 違うかな~???

  • 久本雅美さんのような歯は矯正で治りますか

    根本的な整形主朱手術が必要ですか? テレビのビューティコロシアムなんか。

  • 奇形ブス

    私はビューティーコロシアムレベルのブスです 奇形を見るような目で見られることもあるし、小学生のころは容姿でいじめられてました でも私は今彼氏がいるし今までも結構告白されたりしてきました かわいいとかモテそうとか男性から言われたことも結構あります なんでかとゆうと、私は毎日顔が安定しません。 自分でも今日は盛れたな!なかなかかわいいじゃん!って思う日と 今日なんてブスなんだろう。ビューティコロシアムレベルだって思う日があります 実際に今日はかわいいなって思った日は平和で、バイト先のお客さんにかわいいねとか言われたりします でも今日はひどい顔だなって思った日は歩いていただけで「あの子とんでもないブスだなー」というような奇形を見るような目で見られます 自信のもちようで違うとかではなく、私の場合本当に「同一人物なの!??」とびっくりするほど盛れてる時とブスな時の差が激しいんです(ちなみにむくみやすい体質です) 私のようなタイプはどうすればいいでしょうか?? 盛れてる時はいいのですが盛れない時は鏡を見てビューティコロシアムレベルのブスが写ってるなと思ってすごく悲しくなります これからの人生、整形して顔を安定させるか悩んでいます 解答お願いいたします

  • 歯の矯正

    歯並びを治す、と言うか、極端に言えば上の歯6本くらいをそっくり変えてしまいたい。って感じです。 テレビ番組で(ビューティーコロシアムなど)見ると、歯を治すのも美容整形の医師が行うのを見ます。 歯医者と美容整形は何が違うのですか?値段とかは(一概に言えないのはわかりますが)どちらが高い、とかありますか?

  • 整形した人と恋愛できますか?

    ビューティーコロシアムのように整形して不細工からめっちゃきれいに なった人とつきあったりできますか? 整形したと知らずずっとつきあっていてあるとき整形していたことがわかりました。整形前はめっちゃ不細工です。それでも顔じゃない性格だし今はきれいになったしとかわらずにつきあっていけますか? また整形していたことを黙っていたことが許せないという人は初めに自分は整形してるんだと前の不細工な写真をみせられていたらどうですか?その時点でアウトですか?

  • 自分をブサイクだと思ってる人というのは

    今日ビューティコロシアムを見ていて思ったのですが。 基本的に自分の外見にコンプレックスを持ってる人というのは自分自身努力して変えようとは思わないものなのでしょうか? 例えば私自身は美人ではないし、自信もありません。 けどダイエットしたいと思って努力したり、メイク教室に通ってきれいになりたいと思ったりします。 それに整形だとかは親への愛情を疑ってしまいます。 親が生んでくれた顔なのにと。 上のように自分から何かしよう。 例えばダイエット、エステ、メイクなどは自分でできますよね。 それを外見に自信がない人はテレビにでて周りから追い込まれないとしようとは思わないものなのでしょうか? そんなに外見に自信ない人は弱い心をもってるのでしょうか? それともテレビだからわざとそうしてるのでしょうか?

  • ビューティーコロシアム

    ビューティーコロシアムでかかる整形やエステ代はだれが払っているのでしょうか?番組だとしたら出演者にサインさせているのはどういう意味でしょうか?

  • ビューティーコロシアムは何故、終わった?

     フジテレビで放送されていた、「ビューティーコロシアム」ですが何故、終了したのでしょうか?。  視聴率・話題性もあり、それなりの反響があったと思うんですが・・・。    皆さん、どう思いますか?。

  • ビューティコロシアム

    こんにちわ 体重が気になって、どうかなりそうです>< ここでいうのもはずかしいですが、 ビューティコロシアムに 本気で出てみたいと思うようになりました。(笑) テレビを見ていて、一ヶ月で10キロだとか かなりの体重を落としていますよね? あんなに短期間で落として、リバウンドはないのでしょうか? 落とした体重よりもリバウンドして戻ったら 今の体重より多く戻ってくるのではないかと心配です。 ちなみに私は163cmで65~66キロです。 過食症でここまで増えてしまいました。 最後の手段としてビューティコロシアムに でようか戸惑っているところです。