• ベストアンサー

「ビューティーコロシアム」のエンディング曲は?

今日、6月6日にOnAirされたフジTV「ビューティーコロシアム」の エンディングで流れていた曲名が知りたいと思い、 フジTV HPから探してみましたが、見つかりませんでした。 曲名・歌手名を、ご存知の方教えてください。どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

day after tomorrowのgraduallyです! Voはこうだくみの妹です★ 下のURLたどっていったら視聴できます♪

参考URL:
http://shop.fujitv.co.jp/daiba/shopping/browse.asp?B_ID=228
Torajan
質問者

お礼

教えていただき、ありがとうございます。 (ヴォーカルの方が、倖田さんの妹さんとは知りませんでした) URLで、試聴してみました。嬉しいー!この曲です! PS, 教えて下さったお二人に、感謝です。

その他の回答 (1)

  • kuma0204
  • ベストアンサー率24% (116/467)
回答No.1

デイアフタートゥモローのgraduallyだと思います。 今は活動休止中です。 ボーカルのミソノがソロで活動してます。 http://dat-net.jp/index.html

Torajan
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます! 曲は「gradually」ですか。(活動休止中は残念ですが、 URLのオフィシャルサイトも、ゆっくり拝見したいと思います。)

関連するQ&A

  • 昔ビューティーコロシアムに出た・・・・・・・・・

    昔ビューティーコロシアムに出た(変身側として)ホリプロのタレントさんがいたのですが、誰だったかわかりませんか??(ホリプロのHPを見たんですがあまり思い出せなくて)知っている方がいたら教えてください。お願いします。

  • ビューティーコロシアムで。

    さっきビューティーコロシアムを見たら「男顔」って言われた人が出てきました。が、男顔って、具体的にはどんな顔のことをいうのでしょうか。。ことばのままだと「男ぽい顔」ってことだと思うのですが。。 TVに出てた人は男顔って感じはあまりしなかったのですが、男顔って。。一般的な言葉ですか??普通に使う言葉でしょうか??今辞典をみたら載ってませんでした。ってことはTVの造語?。なのでしょうか・・?TV見た方で時間のある方。教えて下さい。

  • 今日のビューティーコロシアム

    今日のビューティーコロシアムで24Kg痩せた人の、たかのゆりのプランがわかるかた教えて下さい。だれかビデオに撮ってあったらプランの内容を教えて下さい。

  • ビューティー・コロシアム

    和田アキ子さん司会の「ビューティー・コロシアム」についてですが、昨日 芸能人スペシャルを放送していましたが、一般の方の企画をもう何年も 放送していないように思います。 もう一般の方のは放送しないんでしょうか? ご存じの方教えてください。

  • ビューティーコロシアムの石田さん

    この1年くらいのことだと思うのですが・・・ ビューティーコロシアムで、石田純一さんが言った言葉を知ってる方がいれば教えて下さい。 TVで石田さんの言葉を聞いて、太ってた方が痩せたいと思い応募したきっかけの言葉です。 「変わろうとする人と、現状に言い訳を探す人」が・・と言うような言葉だったと思います。 いい言葉だと思ったのに、忘れてしまって・・・。 よろしくお願いします。

  • ビューティーコロシアムをみてどう思いますか?

    昨日(10月9日)のビューティーコロシアムを見てどう思いますか? あごなしカマキリ女というネーミングもTV局が付けたのかもしれませんが、人格を否定してますよね。 ましてや、あの整形。 あごの手術はしてよかったと思うのです、美容整形という意味もあるでしょうが、治療という意味もありましたよね。 顎関節が片方外れてるといってましたし。 でも、あの整形後の顔、どう思いました。 マネキンです。 きれいな顔立ちの人だったのに、すべて台無しです。 皆さんあの人は本当に綺麗になったと思いますか。 私は疑問です。

  • 3/6 ビューティーコロシアム 茶系の口紅

    3/6のビューティーコロシアムで、「茶系の口紅は目を大きく見せる」といったようなことが放映されていたようなのですが、その詳細(茶系の口紅が目を大きく見せるしくみ)をご存じの方、ぜひ教えてください!!また、小西真奈美さんがドラマなどでよく茶系の口紅(グロス)をしているのを良く見る気がするのですが、関連性があるのでしょうか?

  • 「ビューティーコロシアム」で、宮村さんの前にヘアを担当してたのは誰?

    TV番組「ビューティーコロシアム」で、有名な宮村さんの前にヘアデザインを担当してたのは誰か覚えている方はいらっしゃいませんか?私的には、前の方のセンスが気に入っています。店名と場所、名前などがわかれば是非教えてください。

  • 番組内コーナーのエンディングに流れる曲

    毎週木曜21時「とんねるずのみなさんのおかげでした」 【新・食わず嫌い王決定戦】のコーナーのエンディングで 毎回流れるインストゥルメンタル曲が気になっています。 フジTVのHPを閲覧しましたが分りません。 どなたかご存じでしたら、タイトルとアーティスト名を 教えて頂ければ幸いです。 宜しくお願いします。

  • TVタックルのエンディングの曲名を教えて下さい。

    たけしのTVタックルのエンディングにかかっている曲名と歌手名を教えて下さい。

専門家に質問してみよう