• ベストアンサー

「ビューティーコロシアム」のエンディング曲は?

今日、6月6日にOnAirされたフジTV「ビューティーコロシアム」の エンディングで流れていた曲名が知りたいと思い、 フジTV HPから探してみましたが、見つかりませんでした。 曲名・歌手名を、ご存知の方教えてください。どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

day after tomorrowのgraduallyです! Voはこうだくみの妹です★ 下のURLたどっていったら視聴できます♪

参考URL:
http://shop.fujitv.co.jp/daiba/shopping/browse.asp?B_ID=228
Torajan
質問者

お礼

教えていただき、ありがとうございます。 (ヴォーカルの方が、倖田さんの妹さんとは知りませんでした) URLで、試聴してみました。嬉しいー!この曲です! PS, 教えて下さったお二人に、感謝です。

その他の回答 (1)

• kuma0204
回答No.1

デイアフタートゥモローのgraduallyだと思います。 今は活動休止中です。 ボーカルのミソノがソロで活動してます。 http://dat-net.jp/index.html

Torajan
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます! 曲は「gradually」ですか。(活動休止中は残念ですが、 URLのオフィシャルサイトも、ゆっくり拝見したいと思います。)