• ベストアンサー

遊園地

いきたいのは園児ですか 宜しくお願いします。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#209694
noname#209694
回答No.3

こんにちは。 高校生の修学旅行で遊園地にいくこともありますし、特に園児だけというわけでもないと思いますよ。最近ではおとなでも楽しめるようなアトラクションも増えてきましたしね。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (5)

  • kngyk
  • ベストアンサー率6% (72/1055)
回答No.6

いろんな人が行きますよ。 園児だけではなく、子供から大人まで。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.5

大人でもいきますよ。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#206593
noname#206593
回答No.4

園児扱いされてしまうってことでしょうか? 言われ方が悪い。大人が子ども心で遊びに行って何が悪いと私は思いますがね。じゃあ、オトナのおもちゃを買いに行くオトナは真のオトナなのでしょうかね。。。おもちゃはおもちゃだ。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます

  • satouenn
  • ベストアンサー率13% (274/2053)
回答No.2

園児に限らず、小学生以上でも行きたい人は沢山いると思いますが。 園児より小さいと、遊園地が何なのかが分からず、反応しない子もいるとは思いますけどね。

habataki6
質問者

お礼

公園とかでは危ない人とかいて遊ばなくなったのですかね 犬のフンとかもあり環境も良くないですよね。

  • k205t
  • ベストアンサー率13% (345/2543)
回答No.1

ちょっと分からないのですが、遊園地に行きたいのは園児だけと言うことでしょうか? もしそうなら園児もそうですが、大人でも行きたい人はたくさんいますよ。 なんでこんな質問をするのかが分かりません。

habataki6
質問者

お礼

生活圏内にある遊園地はつぶれているから質問していますよ 昔は無料招待やら行事などでいく機会多かったのですけどね 遠い場所は抽選とかでも当たらないですよね。 、

関連するQ&A

  • 遊園地にいきたい

    現在4ヶ月です。 妊婦はほんとうに乗り物にのってはいけないいんでしょうか?というのも子は水の中にいるので衝撃はないのではないかと…。 ちなみにエキスポランドです。 宜しくお願い致します。

  • 遊園地

    今つぶれそうな遊園地を探しています。どこか知っていますか?東京とないがい~な~いろいろ調べてるんですが、誰か手伝ってください!!!お願いします★

  • 遊園地は

    どこが一番楽しいですか? よみうりランドととしまえんではどちらが面白いと思いますか?

  • 遊園地について

     友人と遊園地に行くのですが、スリル系が楽しめる遊園地は下記の中ではどれですか? 「鷲羽山ハイランド」、「姫路セントラルパーク」、「ひらかたパーク」の中で考えています。  アドバイスお願いします。

  • としまえん遊園地の

    研修室ってどこにありますか?

  • 遊園地を断りたいです。

    高2の女子です。 ある友人を通して知り合った人(男)と5月に遊園地に行く約束をしたのですが、別の友人からそれは絶対につまらないと反対され、自分もそれもそうかもしれないと思いました。なので、その約束を断ろうと思っています。 断る際に急用や風邪を理由にすることも考えたのですが、それだと日を改めて行こうと相手に言われてしまう可能性が考えられます。 実質その相手の彼との交流を断つかたちになってしまっても仕方がないと思っているのですが、 相手を傷つけずに上手く断れる方法やアドバイス等がありましたら、どなたかどうかお教え下さい。 宜しくお願いします。

  • 遊園地

    今度中2女子三人で遊園地に行きます。どこかいい場所があったら教えてください。 都内で、なるべく安いところがいいです。 よろしくお願いします。

  • 遊園地で遊びたい

    私は遊園地が大好きです。本音をいうとマイケルジャクソンみたいに貸しきって遊びたいです。 心底遊びたいです。ジェトコースターやドラゴンに乗りまくっておばけ屋敷で絶叫して 流れるプールで浮いてポテト食べて流されて眠って時間を忘れて・・・ とにかく思いっきりはしゃぎたいです。実は一人で豊島園にいったことがあります。ハタチのとき。 しかし、現実には乗りまくれませんしはしゃげません。チトさびしかったです。 大金出してまで貸しきりたいとは思わないけれどいつかは心底遊びたい。 デートや家族サービスで行って普通に面白い、というわけではなく私のようにとにかく 遊園地で遊びたいって大人の人いますか。 一人遊園地したことありますか。

  • 遊園地のことで困っています。

    京都から2時間ぐらいまでで行ける場所にあって電車で安く行けるところに遊園地があれば教えてください。宜しくお願いします。

  • 彼女と行きたい遊園地ってどこ?

    彼女と行きたい遊園地ってどこ? 1、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) 2、東京ディズニーランド ・シー など

専門家に質問してみよう