• 締切済み

彼女が遊園地嫌いなので遊園地に行くことができない

私は絶叫マシンとか大好きで昔はよく富士急ハイランドに遊びに行ったりしてたんですが、今の彼女は怖いのが大嫌いらしく全く遊園地に行くことができません。 同じような境遇の人っていますか?こういうときは誰と行けばいいんでしょう?

  • tomin
  • お礼率19% (80/417)

みんなの回答

  • yotti66
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.2

絶叫系のない(少ない)遊園地に行けばいいと思います。TDLとか。 私達は、私のほうが絶叫系が苦手なので(彼女は絶叫系が好きですが)、富士急には行きません(笑)。 でも、TDLにはよく行きますし、私も楽しんでいます。 それとも、tominさんの彼女は遊園地が嫌い(絶叫系だけがということではなくて)なのでしょうか? それと、どうしても絶叫系に乗りたいのなら、絶叫系が好きな友達と行くのがいいと思います。気兼ねなく楽しめると思いますので。

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんにちは。 私の場合は彼が絶叫マシンが苦手です。 富士急ハイランドなど絶叫マシンがメイン?になるような遊園地には、友人同士で行くようにしています。 TDRは彼とも行きますが、センターオブジアースには一緒に乗ったことがありません。 どうしても、彼女と一緒に遊園地に行きたい時は、二人きりではなくてグループで行ってはいかがでしょう?その中で絶叫系が好きな人同士乗って、苦手な人は待っていてもらえばいいのでは?それなら一人きりで乗ったり、待ったり淋しい思いをしなくて済むと思います。 間違っても苦手だという彼女を無理矢理乗せたりはしないことですね。 これって回答になっているのかしら・・・

関連するQ&A

  • 【東海、関西、甲信越、北陸、関東】絶叫マシンの多い遊園地

    絶叫マシンのたくさんある遊園地を探しています。 富士急ハイランドがお気に入りなのですが 新しい遊園地を開拓してみたいと思っています。 東海、関西、甲信越、関東でおすすめの遊園地をおしえてください。 ※長島スパーランド、USJ、ディズニーあたりでは絶叫できません(笑)  それ以外でお願いします。

  • 関東にはどれくらい遊園地がありますか?

    8歳下の妹から遊園地に連れてってとお願いされてて、今計画中です。 でも私の知ってるところは、豊島園・TDL・TDS・後楽園くらいです。 妹が、豊島園は飽きたというし、TDLとTDSは私があまり行きたくないのでパスです。 後楽園もあんま面白くなさそうなので・・パス。 そうすると、他の遊園地を知らないので困ってます。 前にTVで富士急ハイランドが出てて、一応ここはチェックしています。 他にお勧めないですかね? 希望としては ・埼玉県戸田南の高速乗り場から、1時間~2時間で行ける。 ・絶叫系が多い。 ですね。 遊園地が紹介されているHPなどがあれば教えてください☆ ではよろしくお願いします!

  • ハム太郎の遊園地

    富士急ハイランドにハム太郎の遊園地が出来るという情報を聞きましたが、本当でしょうか?本当でしたら、詳しい情報を教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 遊園地の社員さんになりたいのですが

    遊園地のアトラクションなどで働いているのは、アルバイトの方が殆どだと聞くのですが、 社員さんはどんな仕事をしているのでしょうか? とっても気になっています…※※! (ちなみに働きたいのは富士急ハイランドです)

  • お薦めの遊園地を、教えて下さい。

    お薦めの遊園地を、教えて戴きたいです。 突然、絶叫マシーンに乗りたくなってしまったので。

  • やはり今年のGWに遊園地に誘われたらいきます?

    マスクをしなくてもいいことになった?のでもし遊園地に誘われたら行きますか? で、その時は絶叫マシンに乗ることになります? みなさんが絶叫マシンに乗ってる姿を私が下から見てるのを想像するだけでなんか笑えますが、私にその姿を下から見られるのは平気でしょうか? ======================= 1、行くし絶叫マシンに乗る。 2、行くけども絶叫マシンは怖いので怖くない観覧車とかだけ乗る。 3、行きたくない。 4、私に絶叫マシン乗ってるところを笑いながら見られるのは嫌。 5、その他。

  • 遊園地

    こんにちは! わたしは中2です! 来週ともだちと、2人で遊園地などにいくよていなんですが、どこに行くかきまってないんです。 条件は23区から近い所 (富士急ハイランドや、よみうりランドは、中2二人では、いけないと思ったからです!) ジェットコースターがあるところ (2人ともジェットコースターだいすきなので!) 結構怖いのがすきです! どこか、いいとこありますか? あと、東京ドームシティーってたのしいですか?

  • 関東地方の遊園地など

    夏休み期間中に1泊旅行を考えています。 4人家族です(子供は高1、中2) 子供たちが喜ぶようなテーマパークや遊園地を教えていただければと思います。(混雑は覚悟しています) 昨年はTDL、TDSに行き、結構楽しく過ごせました。 子供達は絶叫マシーンなどに興味があるようです。 私は那須ハイランドパークなどは面白いような気がします。 よろしくお願いします。

  • 関西圏(主に阪神間)にある絶叫マシンがある遊園地を教えてください。

    かつては、結構多くの遊園地で手軽に絶叫マシンが楽しめたものですが、 エキスポランド、宝塚ファミリーランド、ポートピアランドなどあいつぐ 閉園でなかなか気軽には絶叫マシンで遊べなくなったように思います。 今思いつくところだと、もうスカイランド生駒(生駒山上遊園地)と 姫路セントラルパーク、ナガシマスパーランドくらいしかないように 思います。 (ひらかたパーク、USJ、にはあんまし絶叫マシンはなかったですよね?) 大阪市内から車で2時間以内でいける範囲で今でも絶叫マシンを楽しめる 遊園地をご存知でしたらぜひ教えてほしいです。 ここでいう絶叫マシンとは、  ・フライングカーペット  ・パイレーツ  ・オロチ  ・ハヤブサ  ・風神/雷神  ・ホワイトサイクロン  ・ババリアンマウンテンレールロード  ・スチールドラゴン  ・フリーフォール  ・スペースショット みたいなものです。 こういうマシンに乗れるところを教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 日本で第4位の遊園地・テーマパークは?

    日本の遊園地・テーマパークで、入場客数が多いのは、 1位 ディズニーランド 2位 ディズニーシー 3位 ユニバーサルスタジオジャパン おそらくこれで間違いないでしょう。 では、4位以下は? 関西2番手のひらかたパーク?絶叫ライドで有名な富士急ハイランド? 名古屋に近いナガシマスパーランド?長崎のハウステンボス? あるいは子供に人気なサンリオピューロランド? 4位以下は、どのような順位になるんでしょうか?