• ベストアンサー

お薦めの遊園地を、教えて下さい。

お薦めの遊園地を、教えて戴きたいです。 突然、絶叫マシーンに乗りたくなってしまったので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

日本中、どこでもよいのですか。 八景島シーパラダイスがおすすめです。 海に飛び込む様なジェットコースターとか、落下するようなのりものとか、私は怖くて乗れないものばかりでした。

non3651
質問者

お礼

ええ。 日本中、どこでも良いです。 八景島シーパラダイス! 怖い乗り物が有ったんですね。 是非とも八景島シーパラダイスに行きたいと想いました! 本当に、ありがとうございました!