• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

遊園地

  • 質問No.2302720
  • 閲覧数95
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 8% (3/35)

質問です。神宮球場に近い遊園地ってどこですか?教えて下さいお願いします。(出来れば住所も)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
一番近くて水道橋の後楽園遊園地だと思います。東京ドームです。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (28/100)

移動手段が地下鉄なら、銀座線を使用して、浅草の「花やしき」というテもあります。(東京ドームよりは遠いけど・・・)