• ベストアンサー

雅子様は第二子を懐妊しないのですか?

女性活躍は口だけの日本で雅子様には男の子を産む事が求められてますが、雅子様は第二子を儲ける事は無いのですか?(´・ω・`)男の子を産む機械にされたく無いという事で苦しんでいるのですかね?

noname#218778

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.1

年齢的に考えて無理でしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。雅子様は50歳過ぎてるんですね。産まなかった事を宮内庁から責められ続けて苦しんでるのですかね。