用紙とプリンター機種との対応関係

このQ&Aのポイント
  • キャノン写真用紙・光沢プロ(プラチナグレード)をMP950で使用すると印刷できませんか。
  • キヤノン製品についての質問です。
  • 用紙とプリンター機種の対応関係について知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

用紙とプリンター機種との対応関係

キャノン写真用紙・光沢プロ(プラチナグレード) をMP950で使用すると印刷できませんか。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

OS不明なので メーカー提供のドライバーがWindows7までですので Windows8以降のパソコンでは印刷不可能になります http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=715&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1 Microsoft提供の汎用ドライバーで動いたとしてもプリンター本来の性能は出ない ご使用OSが対応していれば 基本仕様のA4までなら印刷可能です http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetmfp/&i_tx_contents_file=11494-1.html&i_fl_edit=1&i_cd_qasearch=Q000011494 用紙が厚い場合は背面のASF(手差しトレイ)から入れれば引っ掛かる事は少ないと思います Windows8 8.1の場合は プリンターの買い替えが必要ですね