-PR-
解決済み

アカデミパックの提供条件とは?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.89543
  • 閲覧数197
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 1% (12/1057)

例えば、OFFICEの購入を検討しているのですが、アカデミパックの提供条件とはどのような条件なのでしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

pi-sukeさんご自身が現在学生・教職員でなく、なおかつ
ある程度の本数(ソフトの)を購入される見通しがあるの
なら、ちょっとした裏技があります。

ずばり、「放送大学」。

法的には一般の大学と全く同じ扱いになりますので、当然
アカデミックパックの対象にもなります。
補足コメント
pi-suke

お礼率 1% (12/1057)

放送大学は、千葉市美浜区にありますが、
直接行き、購買部にて購入することが
出来るのでしょうか?
投稿日時 - 2001-06-14 10:13:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

学生であること
学生証の提示が求められます。

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 25% (45/179)

 学生であること
 教職員であること

上記が証明できる身分証明書を、
購入の際提示すれば購入できます。
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

>放送大学は、千葉市美浜区にありますが、
>直接行き、購買部にて購入することが出来る
>のでしょうか?

可能ですけど、そこまでする必要はありません。
最寄りのショップで購入可能ですが、その際に身分証明書
の提示を求められる、という事なのです。