• ベストアンサー

28歳女です。

kanbiassoの回答

• ベストアンサー
  • kanbiasso
回答No.2

30代の男性です。 きっと、どういう風に返信しようか考えているだけです。サクッと短く返信しようか、それなりに文章を考えるべきか。 そんなことを考えている間に、仕事の時間になり、長時間返信できなくなる。気が付いた時には、今さら一言で返信するのも申し訳ないし、なんとなく返信が億劫になる。そんな感じだと思います。 また、あえて返信しないという焦らし作戦の可能性もある。 男から誘った初デートなら、好意があるのは間違いないです。あなたが冷静に対応すれば大丈夫ですよ。

kintoki593
質問者

お礼

デートに誘ってくれたのは彼ですが、私からLINEを聞いたので、彼の気持ちがよくわからなくて…。 でも質問した後、しばらくしてから彼から返信をもらい、デートもすごく楽しく過ごせました。彼も本音はどうか分かりませんが楽しかったっていってくれました。 二回目のデートの約束ができていないのですが頑張ります。ありがとうございました!