• 締切済み

面白いアニメ教えてください

hyoukay73の回答

回答No.1

サイコパスは二期と劇場版がありましたねー 萌えなしなら今期に放送されるアルスラーンはどうですか? 荒川先生の漫画がアニメ化されました 戦闘系が平気であれば、終わりのセラフも今期放送です 放送終わったものであれば、青のエクソシストも絵は綺麗でしたが、元が少年漫画なので女性キャラはツンデレとかがいますけども……… 個人的にはアンリミテッド 兵部京介がおすすめです 原作は少年漫画(ギャグ多目)ですが、スピンオフ作品でほぼシリアスというものです 参考程度にどうでしょう?(^^)