hyoukay73のプロフィール

@hyoukay73 hyoukay73
ありがとう数28
質問数8
回答数11
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
4%

はじめまして。 雑学だけをよく吸収しています。 あまり参考にならないかも(^^;

  • 登録日2013/08/05
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県愛知県
  • 面白いアニメ教えてください

    面白いアニメ教えてください ・萌えは出来ればなし ・作画が綺麗 サイコパス1期やバッカーノ、blood+、地獄少女などがすきなので 似た系統のものがないですか?

  • 曲を探しています!

    少し説明しにくいのですが、女性の透き通った高い声でファンタジーな曲を歌っているのを探しています。(英語) 何かいいのないでしょうか? 調べようにもどう調べたらいいかもわからず....

  • 離婚

    あなたの周りや知り合いの夫婦らが離婚することは、珍しいですか?ありふれていますか?

  • 風邪なのかインフルエンザなのか

    初めまして。 今、私がかかっているのが風邪かインフルエンザなのかで悩んでます。症状は下記の通りです。 1月5日…一日中くしゃみ、鼻水が止まらない。※鼻炎が時々あるのでそれだと思い体温は計らず。 1月6日…咳と眠気、食欲不振、時々頭が重くなる。(体温は39℃しかし、ストーブが近くにあった為正確性に欠ける)また、この日は10時から18時まで仕事だった。その為、立ち仕事でお尻の関節に痛みがあった。さらに、朝は寒く、室内でもお昼頃まで寒気が全身にあった。 1月7日…体温は38℃しかし、正確性に欠ける。また、一日中休養。食欲は完全ではないが戻ってきている。前日たくさん寝たせいか、眠気はない。気分は良好で元気!! しかし、頭が重い。 寝る前の体温は37.8℃ 薬はなにも飲まず、こまめに水分補給と熱冷まシートを額に貼って寝ています。 皆さんの回答次第では、明日病院に行こうか考えています。 よろしくお願いいたします。

  • 職業訓練しても、就職できるか?

    私は、53歳男性です。 転職回数は、過去に4回ほどありますが、臨床検査技師です。 で、ポリテクセンター中部で下記の訓練(6か月間)コースの説明会を聞きました ・住宅診断プランナー科 ・CAD/CAM技術科 ・電気通信エンジニア科 ・溶接技術科 自分の希望として、CAD希望したいと思います。 どうして転職したのかというと、4回ともうつ病が原因で辞めました。 できれば、臨床検査技師で続けたいのですが、新しい技量を要求している 施設があり、技量不足ということ まったく、環境を変えると、うつにはならないかなと思っています。 で、あと3か月間の委託訓練校の説明会も聞いています ・総務・事務 ・経理事務 はたして、今から訓練うけても就職できるか?という疑問があり 困惑しています。 何かアドバイスあれば教えてください。