• ベストアンサー

どうしても無い服を手に入れたい。

雑誌とかで目にしたり、テレビなどで目にした服がッ欲しいって思う時ってありますよね?。  でもそういう媒体で紹介されている商品は高かったりしますよね?。そこで私は類似した商品を近所の量販店で探すようにしているんですが、無い事も度々です。  このようなケースで、希望の服を手に入れるにはどうすればいいでしょうか?。  ネット上にこの問題を解決できる、サイトってありませんか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spinky
回答No.1

私もよく雑誌を見てこの服が欲しい!と思うことも多々あります。私の場合海外の人が着てるものをいいな~って思うことが多いので、日本にはまだ入ってきていないブランドだったり、日本にあっても質問者様同様値段が高い!ってこともよくありますよね。私の場合はオークションや、ショップをまめに見てます。オークションだと、セレブ、雑誌掲載などで検索をかけると同じ物でも定価より安かったり、似たような物があったりしますよ!私もそうやって結構手にしています。