• ベストアンサー

「シマール」 どこで手に入りますか?

はじめして、こんにちは。 早速ですが質問です。 毎週水曜日放送日本テレビの"今田ハウジング"で本日1月23日に放送されました、ゲストの女優:五月みどり さんが家の中で紹介していました健康器具;"シマール"。あれは一体どこで手に入るかご存じですか??類似商品でも構いません(>_<)!! 商品について五月さんがおっしゃっていらしたこと。 ・30年前に購入 ・腿・ふくらはぎ・お尻…色々なところが締まる のみです…。あの動きの器具に一瞬にして惚れてしまいました!! ささいなことでも構いませんので、ご回答のほうよろしくお願い致します。お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cream029
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

類似商品なら、「ヘルスマスター」などは、いかがでしょうか? ヘルスマスターも左右にスライド開閉し、ほか16種類のメニューができます。 実は私もあの番組をみて同じようなものを探していたところ、このヘルスマスターにたどりつきました。今注文中で実際使ってはいませんが、かなり下半身にききそうです。 通販カタログやネットでもでまわっていますよ。

46picmin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ヘルスマスターのHPを見てみました。 まさにアレっ!!!ですね! かなり下半身にききそうです。 さっそく注文してみようと思います。 個人的に探してもたどり着けず半ば諦めていたためとても感謝の気持ちでいっぱいです。 届くのがとても楽しみです。 数ある質問の中ご回答頂きましてありがとうございました。 失礼したいします。

関連するQ&A

  • 注ぐとふたの開くやかん

    こんにちは。 今日3/26に再放送された「今田ハウジング」という番組の中で紹介された、注ごうとすると勝手にふたが開き、置くとふたが閉まるというやかんはどこの何という名前の商品でしょうか? また、東京・横浜でそのやかんを売っているお店を知っていたら教えていただけないでしょうか? お願いします。

  • 今田ハウジングについて

    先日『今田ハウジング』を始めて見ました。 ゲストにマナカナが出ていたのですが、彼女らの古い賃貸マンションを引っ越して、新しいマンションに移り、そこを彼女達の希望通りにリフォームするという企画です。 どうやら毎週同じような企画をゲストを変えてしているようです。 そこで質問なのですが、ここでリフォームした費用全額(家具照明器具も含め)は、番組持ちでしょうか? それともタレントの自腹ですか? 自腹にしては、えらくマナカナが大喜びしていたのと、 当初の彼女らの予定と違ったにもかかわらず、新しいマンション決定を快諾していたこと(家賃22万は予算オーバーだと言ってたし、二つの洋間が平等に分けるには日当たりや、大きさに差がありすぎなこと)が不自然に思いました。 これから長く住むであろうマンションを、そんな重大な予定外の問題があれば、別の物件を検討するのが通常なのに、番組の進行に協力してか、すんなり快諾したのには理由があるのではないかと。 つまり、引越し先のマンションのリフォーム一式を番組出演料とは別にタダで提供してもらえる・・・という美味しいポイントがあっての快諾では? と思ったのですが、真相はどうなのでしょう。 タレントはお金があるから、リフォームしてもらっただけで嬉しかったのかも知れないけど(忙しい身だから、なかなかこういう機会がないと思うように出来ないから)。 費用は自腹なのかも知れません。 どちらなのでしょう。

  • 日本テレビの脱出ゲームDERO

    日本テレビの脱出ゲームDERO 最終回を迎えたのでしょうか? HDDに放送時間で毎週録画設定で録画をしているのですが、震災が起きてから今週まで一回も放送がありません。今日は、はじめてのおつかいを録画してありました。 日本テレビの脱出ゲームDEROのサイトを見たのですが、ちゃんとサイトも存在してはありましたが、来週のゲストの紹介のところが、coming soon…となっていました。 大好きな番組で毎週欠かさず見ていたので、なんだか毎週水曜日が寂しく感じます。

  • ぷっすま、でやってた骨盤補正器具?

    関東地区で昨日放送していた「ぷっすま」の中で気になる商品がありました。 昨日は船越栄一郎さんと梨花さんがゲストでした。 その中でダイエットグッズの人気商品の1位をあてる、という感じのコーナーで、白いクッション風で、お尻で座って腰を動かして骨盤矯正にもなる、みたいな商品でした。 その直後にゲストチームはオレンジ色で、立ってバランスをとる、という3900円ぐらいの商品を選んでました。 他のことをやりながらなんとなく見ていたので、白い、骨盤矯正にも・・・、という商品のことがはっきりと判らずに気になっています。 たぶん値段も表示されたと思うのですが、よくある、座るだけで骨盤が引き締まる、とかいうのと違って、腰を回すように動かす、という説明があったと思います。 ただ、バランスボールほど大きくはありませんでした。床に置いて、お尻で座るクッションぐらいの大きさでした。 ビデオとか撮っていた方がいらっしゃいましたら、再生して確認していただくと助かります。よろしくお願いします。

  • 幸せ!ボンビーガールで紹介されたコスメの商品名

    日本テレビ系列で毎週水曜日23:58 - 24:29に放送されている『幸せ!ボンビーガール』、前回(5月4日)に紹介された崩れないベースメイク(ゴールデンコンビ)の詳しい商品名がわかる方教えて下さい。 レブロンのリキッドファンデとシャネルのフェイスパウダーなのはわかるのですが、種類が何なのかがよくわからず購入したいのですが困っています。

  • 出演したのは、どの番組と、思われるか?

    NHK総合テレビで、毎週水曜日の午後10時から、本放送(地域によっては、翌週の火曜日(実際は、水曜日)深夜に、再放送)してる、歴史関係の番組、「歴史秘話ヒストリア」。 この番組で、10月15日に、「飛鳥時代に、関係する」内容による、特集番組が、本放送してました。 その番組内で… 「女優の高島礼子さんが、奈良県高市郡明日香村にある、現地へ、取材しに行った。 その高島さんは、ナレーターでは無いが、「飛鳥時代を、舞台にした、テレビドラマに、出演した事が、あります。 その為、以前から、訪ねたかったと、思ってました…」的な内容で、視聴者へ、語り掛けた…」シーンが、番組がスタートして、比較的最初に、登場してました。 そこで、質問したいのは… 「高島さん自身が、出演した旨、語り掛けた、飛鳥時代を舞台にした、テレビドラマ。 平成何年、何月何日頃に、どのテレビ局で、本放送してた、何と言う、テレビドラマか? ただ、「共演した、主な俳優さんや、女優さんに、担当の監督さんが、誰か? 又、ドラマ自体、主なストーリーは?」については、分かる範囲内で、構わないが…?」に、なります。

  • この声優さん、俳優さんでは…?

    大阪で、私が住む地域で、3月2日現在、毎週月曜日~金曜日、午前7時半より、サンテレビ(兵庫県が、メイン)で、「朝のアニメ番組」として、連続テレビドラマ方式による、「ルパン三世(第2シリーズ)」が、再放送されてます。 この第2シリーズでは… 「女優の高畑淳子さんが、「ルパン三世達と、追いかけてた、警察署長が、自分達の居る場所へ、飛び込んでしまった為、怒った、ご婦人のご一行のリーダー的なご婦人役」による声優さんとして、ゲスト出演した回」が、再放送してたのを、見ました。 すると、3月5日か、3月6日に、再放送した回で… 「芸名が、確か「常泉忠道(忠通)」と言う、男性の声優さんが、悪役的な登場人物役で、ゲスト出演した回」でした。 私は、各回の最後に、必ず登場する、「スタッフと、声の出演者の名前が、出て来る」シーンで、常泉さんの名前を、見た時… 「常泉さんと言えば、俳優さんとしても、有名だった人じゃないか…? それに、このルパン三世・第2シリーズでは、高畑さんと、常泉さん以外にも、「名前を、聞けば、俳優さんか、女優さんとして、有名である」声優さんも、何人かが、悪役的な登場人物役か、被害者的な登場人物役で、ゲスト出演してた回か、かなり前、制作局のよみうりテレビでの再放送で、何回か見た様な記憶が、あるが…?」と、思います。 そこで、質問したいのは… 「一ツは、常泉さんは、「連続テレビドラマ方式による、時代劇番組なら、悪役的な登場人物役か、被害者的な登場人物役でのゲスト出演が、比較的強い、俳優さん」と思うが、間違い無いか? 又、もう一ツは、分かればで且つ、2~3人程度で、構わない。 「常泉さんと、高畑さん以外で、声優さんとして、ルパン三世・第2シリーズに、ゲスト出演した事ある、テレビドラマや、舞台への出演なら分かる、有名な俳優さんか、女優さん」は、他にも、誰が居たか?」に、なります。

  • 三匹が斬る、どのシリーズで、どの回か?

    「テレビ朝日と、東映が、共同制作して、平成元年(1989年)前後から、約6年前後、本放送してた、連続ドラマとしての時代劇「三匹が斬る!」シリーズ。 第1シリーズ的な言い方でなら、どのシリーズで、何回目に、本放送された、題名は何か?」で、質問したい回、あります。 問題の回、主なストーリーは… 「とある、宿場町の街頭。 春風亭小朝さん扮する、燕陣内(以降、通称のたこ)は、表向きの仕事、テキ屋として、取り扱ってる商品を、販売する為、通行人へ、呼び込みしてた。 すると、島崎和歌子さん扮する、仕事上のライバル兼相棒お軽から、子守りしてた、田中祐介さん扮する、たこの子供、陣之助の行為から、「お触り賃」を、請求された。 不審に、思った、たこは、お軽に、事情を聞いたら、そのお軽から、「この子(陣之助)、自分の尻、触って来たから、請求した。 あんた、自分の子供に、どう言う躾、ヤってるんの?」的な内容で、指摘された。 その後、たこは、陣之助に対して、「陣之助、どうして、こんな事、ヤったんだ? お前、ヤるじゃないか?」的な内容で、半分は注意しながら、半分は間接的に、喜んでいた。 実を言うと、たこは、自分が、お軽の尻を、触りたかった、模様である…」的な内容による、ホッと一息的なシーン に、なります。 そこで、質問したいのは… 「問題のシーンが、入った回。 第1シリーズ的な言い方で言えば、どのシリーズで、何回目に、本放送した、何と言う、題名の回か? 又、ここから先は、分かる範囲で、構わないが、本放送したのは、平成何年の何月何日頃で、担当の監督さんは誰か? それと、被害者役と、悪の一味役で、ゲスト出演した、主な俳優さんと、女優さんは、それぞれ誰か?」に、なります。

  • TBS系列 新番組「お笑いLIVE10!」をどう思うか?

    10月26日(水)から始まったTBS系列の新番組「お笑いLIVE10!」 初回は野球中継の為10時からのスタートでしたが、毎週水曜日午後9時から今どき珍しい“生放送”だそうです 第1回目、番組見ましたが少し“雲行き”が怪しいです。雲行きが怪しいというのは、のちのち“生放送”ではなくなり、番組名も「お笑い10!」となる予感がします。また番組内容自体変わりそうな・・・そして、早くも最終回迎えてしまう可能性が・・・ TBSには申し訳ないが、これではダメでしょう・・・ そこで皆さんが見た感想も聞きたいです あの日番組見た方、どう思いますか? 愚痴のコーナー(よろしければご覧ください) ・日本テレビ系列「生ダラ」と「ミンナのテレビ」は当初生放送でしたが、のちのち収録(録画)になっている。だぶん、「お笑いLIVE10!」も同じ道を歩むに違いない ・「ザ・ベストテン」の場合、視聴者が出演者を決めるようになっているが、「お笑いLIVE10!」はゲストが出演者を決めている。どうせなら、「ザ・ベストテン」と同じ方式にした方がいいと思う。 ・あと観客、面白くない所で笑うな! ・レギュラー、鼻水は計算通り? ・TBS制作より、MBS制作の方がいいのでは?大阪局制作の方が、きっと面白いはず・・・ ・生放送アワーなら、「笑っていいとも」と同じ時間帯で勝負してほしい・・・ *愚痴が多くてスイマセン・・・*

  • この川村さん、どの川村さんが、このドラマに…?

    グラビアアイドルである、三津谷葉子さんは、女優さんとしても、「殺される被害者役か、犯人側か被害者側は別だが、事件の関係者役として、2時間ドラマか、1時間の連続ドラマの何れかなら、テレビドラマにゲスト出演が、最近は比較的強い」と思います。 私が、 女優さんとしての三津谷さんとしては、「京都を舞台にしていて、寺脇康文さんが、金田明夫さん扮する、上司の京都府警捜査一課長から、捜査一課に呼び戻された、型破りな京都府警の刑事役 で主演した、東映とテレビ朝日制作による、連続の刑事ドラマ「853~刑事・加茂伸之介」のある回。 大河内浩さん扮する、京都市会議員か京都府会議員とは、愛人関係のスナックのホステスだったが、以前大河内さん扮する愛人が、何かの事件を犯してたを知ったので、情事したホテルの客室で、背中で上手く見せずにだが、上半身は裸で、バスローブに着替えながら、口止め料を要求したら、後で殺された被害者」役。 これと、時代劇番組としては、恐らく初めてと思います。 「朝日放送が、松竹(松竹撮影所、実質松竹京都映画)とテレビ朝日と、合同で制作した、連続ドラマとしての時代劇番組、「必殺仕事人2009」のスペシャルドラマ版の1回。 里見浩太朗さんが、父親役である息子が、所長的な医師である診療所で、子供を出産しようとしたら、問題の医師の手違いから、死んでしまった妊婦さん」役。 これら2番組で、ゲスト出演してたのが、一番最近見た番組と、なります。 私は、「853~刑事・加茂伸之介」で、問題の回で、三津谷さん扮する被害者が、情事したホテルで、大河内さん扮する愛人であり犯人に対して、口止め料を要求してるシーンを見た時。 「テレビ東京系列で、以前の番組名で言えば、「水曜ミステリー9」だった、2時間ドラマ番組なのは、確かである。。 「どこかの温泉にある、一軒の温泉旅館か温泉ホテルに居る、木の実ナナさん扮する女将と、菊川怜さん扮する若女将が、宿泊客が被害者となる、殺人事件が発生すれば、警察側の担当の刑事が、女将の関係者であれば、部下付きの刑事だろうが、情報を聞き出してでも、捜査する 」設定による、シリーズ ドラマ。 この内、「犯人に対して、怒らせるか恨みを持たせる事を、以前に言ったりした、一人の女性の被害者が殺されたが、この女性の被害者は、木の実さん扮する女将と、菊川さん扮する若女将が居る、旅館かホテルの宿泊客だった」回。 その被害者役が、名字としては、川村さんだったと思うが、三津谷さんと同じ、グラビアアイドル兼女優らしき人が、演じてた様な感じがするが…?」を、思い出しました。 そこで、質問したいのは…。 「テレビ東京系列による、当時の番組名で、「水曜ミステリー9」による、温泉旅館か温泉ホテルを、舞台にした、木の実さんと菊川さんのダブル主演による、シリーズドラマ。 ある回に、「犯人に対して、以前に怒らせるか、恨みを持たせる事を言った為、殺された、木の実さん扮する女将と、菊川さん扮する若女将が居る、温泉旅館か温泉ホテルの宿泊客でもある、被害者」役として、ゲスト出演してた、グラビアアイドル兼女優らしき人は、名字が川村だった記憶あるが、その名字が川村であるグラビアアイドルは、3人は居たと思うので、 分からない。 問題の被害者役を、演じてた川村さんは、どの川村さんなのか? 」に、なります。