• ベストアンサー

「シマール」 どこで手に入りますか?

はじめして、こんにちは。 早速ですが質問です。 毎週水曜日放送日本テレビの"今田ハウジング"で本日1月23日に放送されました、ゲストの女優:五月みどり さんが家の中で紹介していました健康器具;"シマール"。あれは一体どこで手に入るかご存じですか??類似商品でも構いません(>_<)!! 商品について五月さんがおっしゃっていらしたこと。 ・30年前に購入 ・腿・ふくらはぎ・お尻…色々なところが締まる のみです…。あの動きの器具に一瞬にして惚れてしまいました!! ささいなことでも構いませんので、ご回答のほうよろしくお願い致します。お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cream029
回答No.1

類似商品なら、「ヘルスマスター」などは、いかがでしょうか? ヘルスマスターも左右にスライド開閉し、ほか16種類のメニューができます。 実は私もあの番組をみて同じようなものを探していたところ、このヘルスマスターにたどりつきました。今注文中で実際使ってはいませんが、かなり下半身にききそうです。 通販カタログやネットでもでまわっていますよ。

46picmin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ヘルスマスターのHPを見てみました。 まさにアレっ!!!ですね! かなり下半身にききそうです。 さっそく注文してみようと思います。 個人的に探してもたどり着けず半ば諦めていたためとても感謝の気持ちでいっぱいです。 届くのがとても楽しみです。 数ある質問の中ご回答頂きましてありがとうございました。 失礼したいします。