• 締切済み

『さり気なく甘い服』という本の系統の服が手に入るお店を教えてください。

『さり気なく甘い服』という本の系統の服が手に入るお店を教えてください。 こんにちは。この間図書館で笹原のりこさんの『さり気なく甘い服-着こなしを楽しむベストアイテム-』という 服のパターンの本を見かけて、とてもその本に掲載されている服が気に入りました。 いつか服を作ってみたいとは思うものの、今は金欠でミシンもないため とりあえずその系統の服が買える服屋さんで既製品を買いたいと思っています。 しかし、こういう服を売っているブランドが思いつきません。 どなたか服屋さんに詳しい方、紹介していただけませんか? 因みに私は大阪に住んでいます。 他にも掲載されているような、雑誌でも構いません。 本に掲載されている服について、表紙しか見ていただけないので 分かりにくいかもしれませんが、是非よろしくお願いします。 http://books.rakuten.co.jp/rb/6497353/(楽天ブックス内商品ページ)

みんなの回答

noname#152029
noname#152029
回答No.1

天王寺はそぉゆう系のお店多いかも♪ MIOとかAndとか(^-^)g" ぷらぷらしてたら見つかると思う★ あと心斎橋とか梅田にもあるっちゃあるけど……場所とか店の名前があたし自分の中の感覚で覚えてるから説明しろって言われたらできないので…ごめんなさい