• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

めざましテレビで紹介していた雑誌で気に入った服の取り寄せサービス

先日目覚ましテレビの6時55分からやっているコーナーで、 雑誌に載っていた気に入った服を調べて、取り寄せて自宅に郵送してくれる インターネットサービスがある、と紹介していましたが、名前を忘れてしまいました。 ご存知の方がおられたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

番組は観てないのですが、ここではないでしょうか。 よく利用します^^

参考URL:
http://www.magaseek.com/

質問者からのお礼

ありがとうございます。 初めてこんなHPを知りました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • mi-dog

違うかも分かりません。

参考URL:
http://gw.tv/

質問者からのお礼

ありがとうございます。 HP見てみます。