• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

めざましテレビで紹介していた雑誌で気に入った服の取り寄せサービス

先日目覚ましテレビの6時55分からやっているコーナーで、 雑誌に載っていた気に入った服を調べて、取り寄せて自宅に郵送してくれる インターネットサービスがある、と紹介していましたが、名前を忘れてしまいました。 ご存知の方がおられたら、教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数734
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

番組は観てないのですが、ここではないでしょうか。 よく利用します^^

参考URL:
http://www.magaseek.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 初めてこんなHPを知りました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • mi-dog
  • ベストアンサー率6% (92/1479)

違うかも分かりません。

参考URL:
http://gw.tv/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 HP見てみます。