• 締切済み

トイレの詰まり 施工業者の責任は問えませんか

kaiketsuyaの回答

回答No.5

2度流しはふつうしませんね。 それに、水道代もその分かかってしまいます。 そのリフォーム施工業者に保証制度などはありませんか? 優良なところであれば、半年、1年、2年と定期的に 点検にきてくれるのですが。。。 悪徳業者に騙されたときの対処法などが参照URLに 記載されているようなので参考にしてみてください。 あとは、住まいるダイヤルに連絡すると、 次にどんな手を打てば良いのかわかると思いますよ。