2台目以降のダウンロード方法教えてください

このQ&Aのポイント
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズの2台目以降のダウンロード方法を教えてください。
  • セキュリティー5台分使えるタイプを購入しましたが、2台目以降のダウンロードの仕方がわかりません。
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズの2台目以降のインストール方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

2台目以降?

セキュリティー5台分使えるタイプを購入しました。2台目以降のダウンロードの仕方がわかりません。教えてください。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

製品コードもしくはシリアル番号の登録で利用可能になります ダウンロード版でしょうか? 同じOSなら最初にダウンロードしたものを使えます 他OSへのインストールなどはこちらからダウンロードしてください http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/1218?category_id=28&page=1&site_domain=private&sort=sort_access&sort_order=desc アンドロイド用QRコード http://canon-its.jp/supp/eset/ems_dl.html

yotukuro
質問者

お礼

ありがとうございました。やってみます。