• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:2台目と3台目)

2台目と3台目のパソコンにヴァージョン14を導入する際の製品認証ライセンスキーの使い方は?

このQ&Aのポイント
  • メインのパソコンはヴァージョン14をダウンロードしていますが、2台目と3代目はヴァージョン13をアップデートして使っています。2台目と3台目をヴァージョン14にする際、1代目と同じ製品認証ライセンスキーで使えるのか疑問です。
  • メインのパソコンはヴァージョン14を使っているのですが、2台目と3台目はヴァージョン13を使い続けています。しかし、2台目と3台目もヴァージョン14にアップデートする際は、1台目と同じ製品認証ライセンスキーを使えるのでしょうか。
  • メインのパソコンはヴァージョン14を使っていますが、2台目と3台目はヴァージョン13を使っています。2台目と3台目もヴァージョン14にアップデートしたいのですが、1台目の製品認証ライセンスキーを利用することができるのでしょうか。

みんなの回答

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4337/10714)
回答No.1

はい 1つのライセンスで異なるバージョンで使い分けても問題ないです Ver13は2021年10月末でサポート終了になるようなので https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/5490?site_domain=private#eis

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 2台目のandroidにインストールができない

    2台目のスマホにインストールする際、製品認証キーが違うとはじかれてしまう。1台目は成功しているのに。windowsパソコンも成功してる。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • ライセンスキーの調べ方を教えてください。

    ESET ファミリー セキュリティを使用しています。 新しくアンドロイドのタブレットを購入したので、インストールしたのですが、アクティベートの際にライセンスキーが要求され、調査方法が分からず、アクティベートできません。 ライセンスキーの調べ方を教えてもらえませんか。 ご回答をいただいた皆様にお礼を申し上げます。 どうも、ESETモバイルセキュリティのダウンロード画面が異なっていた様です。 eset ファミリーセキュリティ インストール でググったらば、別のダウンロードサイトが検索され、製品認証キーで、アクティベーとすることができました。 ありがとうございました。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 2台目のダウンロードは

    ESETを購入したが、3台まで入れられると記憶している。 1台はデスクトップにダウンロードしたが、2台目のノートパソコンに入れたいがどうすればよいか。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 2台目以降?

    セキュリティー5台分使えるタイプを購入しました。2台目以降のダウンロードの仕方がわかりません。教えてください。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • ESET Endpoint Security

    「モジュールアップデートが失敗しました 認証のアップデートが失敗しました。ライセンスが有効かどうかと、製品バージョンがサポートされているかどうかを確認してください。」と表示され、アップデートが出来ないでいます。 確認方法とどうすれば良いかを教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • バージョンアップについて教えてください。

    現在Eset Internet Security 製品バージョン、12.2.23.0を使っていますが、このままの状態で、バージョン13へのアップデートは可能でしょうか。教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • ダウンロードできない

    セキュリティで1台目、2台目のパソコンにはダウンロードできましたが、アンドロイドにダウンロードができません。バージョンは7.0です。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • ライセンスキーでアクティベーションできない

    [ベクター・レジ・サービス]ライセンスキーのご案内 上記の案内に従って、ライセンスキーを取得し、アクティベーションを試みましたが、 失敗しました。 エラーメッセージは以下です。 無効な製品認証キー、製品認証キーが無効です。 こんなときどうすればいいのでしょうか。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • ESET 5PC 3年 の製品にて

    3台目のPCにインストールしましたが、製品コードを入れても認証されません ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 「製品のアップデート中」が終わらない

    Windows10 バージョン1809 OSビルド17763.805です。 Eset Internet Secuityのアップデートが「製品のアップデート中」の メッセージが出て、いつまでも終わりません。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。