ESETセキュリティソフトウェアの2台目のダウンロード方法は?

このQ&Aのポイント
  • ESETセキュリティソフトウェアを購入したが、2台目のダウンロード方法が分からない。
  • デスクトップには既に1台目をダウンロードしたが、ノートパソコンにもインストールしたい。
  • ESETセキュリティソフトウェアの3台までのダウンロードについて教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

2台目のダウンロードは

ESETを購入したが、3台まで入れられると記憶している。 1台はデスクトップにダウンロードしたが、2台目のノートパソコンに入れたいがどうすればよいか。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

1台目の端末と同じ製品認証キー、または、ユーザー名とパスワードでアクティベーションを実施したらよいと思います。 次のヘルプのページを参考にしたらよいのではないですか。 (2台目~5台目の端末にESET製品をインストールするには?) http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/3207?site_domain=private (2台目にインストールするには?) http://help.eset-smart-security.jp/hc/ja/articles/202151635-2%E5%8F%B0%E7%9B%AE%E3%81%AB%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AB%E3%81%AF-