彼氏の心境に迫るテレビのエピソードとは?

このQ&Aのポイント
  • 結婚前提で付き合っているカップルがテレビを見ている最中、お金の貸し借りに関する話題が出てきました。
  • 彼女はお金の貸し借りに否定的なスタンスを示し、自身はしたことがないと述べました。
  • しかし、彼氏は返事せず黙りこむなど、なんらかの心境の変化が見られました。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏とテレビを見ていたら

結婚前提で付き合っているカップルが二人でテレビを見ていたら、友人に借りたお金を返してもらえない、どうしたらいいか、という内容のVTRが流れたため彼女は 「お金の貸し借りなんてしないのが一番だよね。私はしたことないけど。」 と言ったら彼氏は返事せず少し下を向き黙りこみました。 この彼氏はどんな心境なのでしょうか?

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 借りてしまっている 貸してしまっている そのどちらかだと思います。 どちらかというと前者かと思います。 バツが悪かったのでしょうね

その他の回答 (5)

• kashimaj
回答No.6

もしかしたら借金があるのかも

• sugiraito
回答No.5

「やべー、借りたことあるわ・・・」って気まずい心境

• barugas
回答No.4

お金で後ろ暗い過去がありそうですね

• dhiabate
回答No.3

借りたことがあるんでしょうね

noname#239865
noname#239865
回答No.1

彼氏がどんな性格なのかどんな生活をしているかは あなたが一番ご存知なはず あなたが彼がどんな心境なのかわからないことを 他人がわかるはずがありません。 想像で話しても何の意味もありません。