• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

esetの2台目以降のインストール方法について

5台までインストール可能の商品を購入したのですが、2台目のパソコンにインストールするためユーザー登録しようとすると、「既に登録されています」とエラーメッセージがでてしまいます。複数のパソコンにインストールする方法を教えてください。ちなみに、2台目のパソコンにはDVDドライブがついていません。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数4402
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ts0472
  • ベストアンサー率42% (3164/7429)

最初の方の回答と重複しますが 各OSのダウンロードはこちらから http://www.eset-smart-security.jp/order_mail.html 追加のユーザー登録は不要です インストール後のアクティベーション(認証手続き)に ESET登録ID・PW入力で使用可能になります

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございました!助かりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

すぐにできました。どうもありがとうございました!!(^O^)