esetの2台目以降のインストール方法について

このQ&Aのポイント
  • esetの2台目以降のインストール方法について
  • 購入したesetの商品は最大5台までインストール可能です。しかし、2台目のパソコンにインストールしようとすると、「既に登録されています」というエラーメッセージが表示されることがあります。2台目以降のインストール方法を教えます。
  • 2台目のパソコンにインストールする場合、ユーザー登録をする必要がありますが、既に1台目のパソコンに登録している場合はエラーメッセージが表示されます。その場合は以下の手順を実行してください。また、2台目のパソコンにDVDドライブがない場合にも対応方法があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

esetの2台目以降のインストール方法について

5台までインストール可能の商品を購入したのですが、2台目のパソコンにインストールするためユーザー登録しようとすると、「既に登録されています」とエラーメッセージがでてしまいます。複数のパソコンにインストールする方法を教えてください。ちなみに、2台目のパソコンにはDVDドライブがついていません。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

• cels3
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.2

最初の方の回答と重複しますが 各OSのダウンロードはこちらから http://www.eset-smart-security.jp/order_mail.html 追加のユーザー登録は不要です インストール後のアクティベーション(認証手続き)に ESET登録ID・PW入力で使用可能になります

cels3
質問者

お礼

どうもありがとうございました!助かりました。

その他の回答 (1)

• mimazoku_2
回答No.1
cels3
質問者

お礼

すぐにできました。どうもありがとうございました!!(^O^)