• ベストアンサー

ホストのシャンパンコールについて

前にYouTubeでCLUBアクアの咲夜涼のシャンパンコールがあったんですけど今は消されていますが、そのシャンパンコールの中に「冬の日も春の日も話をこれから~夏がすぎ~秋の日」というフレーズがあるんですけど、そのフレーズの前後を知りたいんですけどそれはなくなっているのでわからないんですがご存知の方教えてください。また似てるようなことでも構いません!ぜひよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • a48
  • ベストアンサー率52% (79/151)
回答No.1

おそらくけやきの神シャンパンコールってやつですかね? 見つけたので載せておきますね はいはいはいはい あーりやっせ(あーりやっせ) あーりやっせ(あーりやっせ) ○○あーりやっせ (○○あーりやっせ) えらいこっちゃ(えらいこっちゃ) えらいこっちゃ(えらいこっちゃ) 喉腰えらいこっちゃ (喉腰えらいこっちゃ) 1、2、イヤホイ ソリャ(ソリャ)ソリャ(ソリャ) ○○じゃ○○じゃ シャンパンじゃい!! (シャンパンじゃい!!) ホイサァ(ホイサァ) ホイサァ(ホイサァ) ホイサァ(ホイサァ) ホイサァ(ホイサァ) 声出せ走れシャンパンじゃい!! [MC] 春の日も(わっしょい) 冬の日も(わっしょい) 祭話を繰り返し (それそれそれそれ) 夏が過ぎ(わっしょい) 秋の入り(わっしょい) 時が惜しいと祭を叫ぶ(そりゃ) この店じゃ(わっしょい) 常識さ(わっしょい) 1年365日がシャンパンじゃい (シャンパンじゃい) 伝わるよ(わっしょい) 炭酸が(わっしょい) 伝統継がれたシャンパンじゃい はい飲ーんで飲んで飲んで (飲ーんで飲んで飲んで) 姫ちゃん飲んで飲んで (べっぴん飲んでx2) シャンパン最高 (シャンパン最高) はい えらいこっちゃえらいこっちゃ [MC&かしわ] 涙する(わっしょい) ホスト達(わっしょい) コール最後の卓の前 (それそれそれそれ) 少しずつ(わっしょい) 消えて行く(わっしょい) 酒が惜しいとお姫に叫ぶ(それ) シャンパンじゃい (シャンパンじゃい) シャンパンじゃい (シャンパンじゃい) これが俺達愛して止まない シャンパンじゃい (シャンパンじゃい) 伝わるよ(わっしょい) 魂が(わっしょい) ソリャソリャソリャソリャ シャンパンじゃい (シャンパンじゃい) この店の(わっしょい) 常識さ(わっしょい) 1年365日がシャンパンじゃい (シャンパンじゃい) 姫ちゃんと(わっしょい) 担当が(わっしょい) 乾杯一気でラストの シャンパン飲んじゃって (飲んじゃって) 飲んで飲んでべっぴん飲んで (飲んで飲んでべっぴん飲んで) 飲んで飲んで王子が飲んで (飲んで飲んで王子が飲んで) 飲んで飲んで二人で飲んで (飲んで飲んで二人で飲んで) 飲んで飲んで一緒に飲んで (飲んで飲んで一緒飲んで) 伝統継がれたシャンパンじゃい

bravia66
質問者

お礼

その通りです!どこ探してもなかったのですが、a48さんのおかげさまでわかることが出来ました!本当におりがとうございましたm(*^^*)m

関連するQ&A

  • 三寒四温の夏秋バージョンはありますか?

    冬から春に向かうとき、「寒い日が3日続き、その後4日程暖かい日が続く」と言う意味の「三寒四温」と呼ばれる天気用語があります。 では、この調子でいけば夏から秋に向かうときに「暑い日が3日続き、その後4日程涼しい日が続く」と言う意味の「三暑四涼」と言う言葉も作れそうですが、「三暑四涼」なんて、ありえるのでしょうか?

  • 印象に残っている、春夏秋冬の曲は ?

    これも沢山あると思います。 四季、春 夏 秋 冬 それぞれの季節にあった曲を1曲ずつ選ぶとすれば みなさんであればどの曲を選びますか ? あくまで私が選んだ曲は 春.janne da arc 振り向けば https://www.youtube.com/watch?v=v1CnYLHkZD0 夏.山下 達郎 さよなら夏の日 https://www.youtube.com/watch?v=L5GWzJqvi2s 秋.オフコース 秋の気配 https://www.youtube.com/watch?v=JrLameliSNM 冬.山下達郎 クリスマスイブ https://www.youtube.com/watch?v=j4ovQDuqqgw

  • 誰のなんと言う歌か、教えてください。

    歌詞の途中からで、間違えているかもしれませんが・・・。 春が来て夏を迎え 秋は過ぎ冬が訪れる 季節が巡って ちゃんと泣いて笑っているかい もういいやって諦めてないかい それと「未来の友よ」と言うフレーズが何度か出てきました。 検索しても出てきません。よろしくお願いします。

  • 春夏秋冬

    春•夏•秋•冬で、好きな順番は何ですか? 私は、雰囲気は、秋→冬→夏→春、気温は、春→秋→夏→冬 です。

  • 昔歌った合唱曲の名前が知りたい

    こんばんは。質問です。 昔小学校のときにこのような歌を歌いました。 しかし題名などを忘れてしまいました。フレーズで検索してもネット上ででてきません。 「春はどこからとんでくる~ つくしの芽からとんでくる~  ・・・  夏はどこからとんでくる~ 雷さんがもってくる~ ゴロゴロピカピカはじまると~ おへそをとられちゃ大変と 子供は慌てて着物きる  秋はどこからとんでくる~ ・・・    冬はどこからとんでくる~ ・・・  子供はみんな駆け出した~ 春を迎えにかけだしたー たんぼーの中のー いっぽーんみち~ 風に向かってかけていく 風に向かってかけていく~ かけてーいーくー 村の冬の~ 終わりです~ 」 とてもよかった曲です。四季を歌っていくのです。 どなたかご存知のかた教えてください。

  • ドコモで機種変更を検討してます。

    ドコモで機種変更を検討してます。 夏モデルからずっと悩んでるんですが、ピンとくるのがなくこの時期になったので、秋冬モデルを…と考えてるところです。 ドコモの秋冬モデルの発売(発表)日ってご存知の方いらっしゃいませんか? さらにご存知であれば今年の秋冬モデルの特長なども教えて頂けると助かります! (来年の春夏モデルにするかまた悩んでしまうかもしれませんが…) ご存知の方、ぜひ教えて下さい! よろしくお願いします。

  • 好きな季節の順番

    あなたが、春夏秋冬で好きな順番は何ですか? 私は、気温と雰囲気を分けて、 気温は、春→秋→夏→冬 雰囲気は、冬→秋→夏→春 です。 冬は、寒いのは大の苦手ですが、雰囲気は好きです。

  • 春はあけぼの。皆さんにとっては?

    枕草子では 「春はあけぼの」 「夏は夜」 「秋は夕暮」 「冬はつとめて」 とされています。 では皆さんの場合の春・夏・秋・冬は何でしょうか?春は~のようにして教えてください。

  • どちらに住みます?

    ちょっと皆さんはどうなのか気になったのでお暇ならご参加ください。 日本が2つの地域に分かれどちらか好きなほうを選んで住まなければいけないとしたらどちらに住みますか?一度選んだら変更できないものとします。 1.春・夏しかない地域。 春はお花見シーズンくらいから、夏は海でガンガンに日焼けができるくらいの気候です。春→夏→春→夏…の繰り返しのみです。 2.秋・冬しかない地域。 秋はお月見シーズンくらいから、冬は山間部ではスキー・スノボーができるくらいの気候です。秋→冬→秋→冬…の繰り返しのみです。 *どちらも一般的な日本の気候を想像してください。 ちなみに私は1です。なんてったって寒いのが大嫌い。あと、秋・冬は景色に生命力がなく寂しいじゃないですか。春・夏は周りが青々としていてうれしいです。よく「冬は服をどんどん着たら暖かくなるけど、夏はどんなに脱いでも暑いからイヤ」と言う人がいますが、私は着膨れのほうが嫌いなんで1です。ただ、“食欲の秋”がないのはちょっと心残りですが…(-_-;) 皆さんの意見もお聞かせください。できたら理由も教えてくださいね。

  • 3歳,4歳,5歳に読み聞かせる良い絵本(春、夏、秋、冬それぞれ)

    3、4、5歳にそれぞれ読み聞かせるダイナミックで良い絵本を探しています。 年齢別で、春、夏、秋、冬の季節それぞれで読める本をお願いしたいです。 ●3歳→春(1冊)     夏(1冊)     秋(1冊)     冬(1冊) とそれぞれ4歳、5歳も一緒です、、 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう