• 締切済み

頭痛とだるさが酷いです

頭痛は主に食後に発生し、締め付けられるような痛みが強烈で辛いです だるさは腕のだるさは常にあり、最近は全身がだるい事もあり歩くのも一苦労でした 細かく記載しますと 2ヶ月ほど前から食後にほぼ必ず胃痛・吐き気・腸の痛みが発生します(ならないときもあります) 1週間ほど前からそれに追加で食後に頭痛が出てくるようにもなりました たまに食後ではない時にフラフラもします フラフラは軽い時と酷い時の差が激しいです 3日ほど前から急に体がだるくなりました 腕のだるさは半年ほど続いています、ただの疲れだと放置していましたが不安になってきました 少し寝るとだるさは多少マシになったりはしますが、それでも完全にはとれません 体温は微熱気味になる事がちらほらあります 頭痛の時は熱っぽい感じがします 訳あって来週末まで病院にはいけないので、一体なんの病気を抱えてるのか質問させて頂きたく投稿しました。 不安と痛み・だるすぎで眠れない日々が続いているので、ご教示頂けると幸いです・・

• 病気

みんなの回答

• manmanmann
回答No.4

胃腸炎の可能性もあるとおもいますが、やはり診察をはやめに受けるべきだとおもいます。 急速にひどくなることもありえますよ。

回答No.3

東部をMRIなどで検査してみることをお勧めします。病状を詳しく知らないと 不安は解消されませんよ。

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは すごい難しいので 総合診療医のいる病院で診てもらう方がいいですよ

• ootemon
回答No.1

何の病気ですと答えると医師法がどうのこうので削除されます。 来週末まで病院いけないとのことですが、それまで持ちこたえられないほどの症状だと思います。 来週といわずに、早め、なんだったら今日病院にいった方がいいと思います。