• ベストアンサー

自分のペットを犠牲

私は獣医を目指してるんですが、先ほど獣医さんのブログで 辛かったことは自分のペットを実験?に使われたことです。 とありました。 …本当でしょうか? 獣医になるには、多くの動物を犠牲にするのは百も承知です。 覚悟もありますが、自分のペットを実験に使うという内容を見て 本当に?となりました。 嘘でしょうか。自分の手で手術した。と言う意味だったのでしょうか。 獣医になる夢は変えないですが、驚いたので質問しました

noname#209230
noname#209230

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

自分のペットを実験に使われたー はて、何の実験だったのでしょうね。 内容にもよりますね。 使われた、という言い方なので「自分でやった」という事ではないような雰囲気ですね。 状況がよく分かりませんが、全てがそうではないはずです。 あなたはあなたで、獣医を志して欲しいです。

その他の回答 (1)

• a48
回答No.1

動物の飼い主相手の商売でわざわざ好感度を下げる危険性のある嘘は書かないと思います。 それに、状況によってはそういうこともあるのかもしれませんね。 真実は本人しかわからないと思います。 もしくは、今日はエイプリルフールなのでそのネタかもしれませんね。 そうであったらいいのですが。