• 締切済み

究極の選択

miumiumiuの回答

• miumiumiu
回答No.1

カラーは毎日するもんじゃないです。 色の付き方も悪くなりますし、髪へのダメージは大です!! 髪の毛、大事にしないと・・・。 よその美容院へ行ったら嫌な顔をされるかもしれませんよ。 私以前パーマが気に入らず、パーマをあてた美容院であてなおしてもらったんです。 でも気に入らず、他の美容院へ行ったら「あて直すことは出来ない」と断られてしまいました。 しばらくは我慢するのが一番ですが、 どうしてもというのなら、 行かれた美容院へ再々度行かれるほうがいいと思いますよ。 今後、ちゃんと対応してくれるかもしれませんから・・・。

noname#8663
質問者

お礼

そうですね。 私自身、美容師なので、その辺りの勝手はわかってるんですが、どうしても気兼ねしてしまって・・・。 ありがとうございます。