• ベストアンサー

携帯電話について

(1) 私の電話帳には連絡先が11件入ってるんですけど、これは一般的に見て多いですか?少ないですか? (2) 私は月に4~5回着信がある(ほとんど実家から)んですけど、これは一般的に見て多いですか?少ないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucyuuneko
回答No.2

両方とも少ない方だと思います。 使い方によるかもしれませんね。 私はLineはあまり使いませんので連絡先50件、着信は日に2~3回ですね。

noname#206147
質問者

お礼

私もLINEしませんがこの数字です。

その他の回答 (3)

• smi2270
回答No.4

非常に少ないと思います。

質問者

お礼

そうですか、ありがとうございました。

• okwavehide
回答No.3

圧倒的に少ないですね。

質問者

お礼

圧倒的…ですか。 ありがとうございました。

回答No.1

(1)(2)学生 ・仕事をしている方なら少ない方でしょう。

質問者

お礼

そうですか、ありがとうございました。