• ベストアンサー

私の携帯に電話ができないそうなんです・・・

タイトルの通り、私の携帯(ボーダフォン)に電話してもすぐに留守電に繋がって連絡が取れないそうです。何故なのでしょうか? 着信拒否はしていません。非通知は拒否していますが…。メールは届くのですが・・・。それも、一般電話とボーダフォンからの電話はきちんと繋がります。 ちなみに私の機種は古いのですが、J-SH53です。 何か変な設定してしまったのでしょうか?全く分かりません・・・

noname#9704
noname#9704

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.2

特定の人からの電話だけでしょうか? 特定の人ならば#1さんの通り非通知だったり、間違って拒否設定になっている可能性があります。 全員ならば、貴方の携帯電話の電源を一度切って、入れなおしてください。それで直る可能性があります。 ※経験アリ

noname#9704
質問者

お礼

電源ですか・・・。一応やってみました。これで電話が繋がってくれる事を祈ります。

その他の回答 (1)

• ifuurin
回答No.1

どうか分りませんが、推測の回答です。相手の方は非通知となっている可能性はありませんか?あなたは非通知を拒否されていますが。   確認をされてください。

noname#9704
質問者

お礼

相手は非通知にはしていません。確認してみました。3日前までは普通に通話していたのですが・・・。