• ベストアンサー

戸田デンタルクリニック

戸田 敏博院長について教えてください。 最近、引っ越しをして今近所を模索中です。 虫歯があるので歯医者にまず通おうと思い探しているのですが 周りに知り合いなどもおらず 良い歯医者を聞くこともできません。 そこでちらっと見かけた戸田デンタルクリニックがきれいで気になり ホームページなど見てみました。 実際どうなんでしょうか? 基本的に院長先生に診てもらいたいので 戸田 敏博院長について分かる方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • video_mee
回答No.1

戸田デンタルクリニック前に通っていましたよ。院内の雰囲気はとても良い歯科だと思います。受付のお姉さんなどいつも笑顔で対応もとても良いです。私は戸田院長には2回程しか診察してもらった事がないのですが戸田院長もとても優しいです。被せものを作ったのですが他の歯医者だと何回もはめて削ってを繰り返して調整していくのですが戸田先生は微調整のみでぴったりでした。本当上手いんだな。と思いました。他の先生も治療は上手いと思うのでご近所でしたらこちらでいいと思いますよ。