• ベストアンサー

戸田デンタルクリニック

戸田 敏博院長について教えてください。 最近、引っ越しをして今近所を模索中です。 虫歯があるので歯医者にまず通おうと思い探しているのですが 周りに知り合いなどもおらず 良い歯医者を聞くこともできません。 そこでちらっと見かけた戸田デンタルクリニックがきれいで気になり ホームページなど見てみました。 実際どうなんでしょうか? 基本的に院長先生に診てもらいたいので 戸田 敏博院長について分かる方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • video_mee
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

戸田デンタルクリニック前に通っていましたよ。院内の雰囲気はとても良い歯科だと思います。受付のお姉さんなどいつも笑顔で対応もとても良いです。私は戸田院長には2回程しか診察してもらった事がないのですが戸田院長もとても優しいです。被せものを作ったのですが他の歯医者だと何回もはめて削ってを繰り返して調整していくのですが戸田先生は微調整のみでぴったりでした。本当上手いんだな。と思いました。他の先生も治療は上手いと思うのでご近所でしたらこちらでいいと思いますよ。

関連するQ&A

  • 戸田デンタルクリニックの戸田 敏博先生

    急ぎで歯医者に行きたいです! たぶん虫歯なんですけど痛みが出るようになってまして。 平日の昼間は仕事なんで行けないから遅くまでやってるとこ探したら 戸田デンタルクリニックが出てきたんだけど この歯医者どうでしょうか? 歯医者探してるけど歯医者が苦手なんです。 だから怖い先生とか嫌なんです。 優しくて腕のいい先生がいいんです。

  • ザ・ホワイトデンタルクリニックについて

    小さい頃から歯医者が怖く、ずっと歯医者に行かなかったらついに限界がきたみたいでずっと歯が痛いです。 ですが口を大きく開けるのも、歯科医の人が口に棒?のような丸く鏡になってるような物を口に入れられるとおえっとなりまともに治療が出来ませんでした。 で、いろいろ探してるとザ・ホワイトデンタルクリニック福岡っという歯科医を見つけていろいろと見てると「寝てる間に治療が終わる」っと書いてありました。 これはもう行かなきゃって思うんですが、治療費が気になります。やっぱり高いですよね…。 高いとは分かってますが私にはここしか無いと思います。 ザ・ホワイトデンタルクリニックに通ったことのある方は居ますか…? 居たら少しでも良いのでなにか情報をください。治療費や、どんな先生方が居たのか…等教えてください。

  • 高槻のロイヤルデンタルクリニックわだ

    高槻のロイヤルデンタルクリニックわだ、という歯医者が、ずっと閉まっていて連絡が取れません。 連絡先とか先生が緊急入院されていると聞いたのですがご存知の方よろしくお願いします。

  • デンタルフロスの使用度

    歯医者さんに、「糸ようじやデンタルフロスを使用して、虫歯予防して下さい。」と言われ、毎晩デンタルフロスを使用してます。 私は、歯と歯の間に虫歯になることが多く、歯医者さんでもわかりにくいところに虫歯になることも多いので、「1本だけだと思ったのに、隣の歯まで虫歯になっているよ~。」と感じで治療期間が長い。 ついでに、神経までいっているギリギリの歯が多い。もうすでに、神経を抜いている歯が5・6本。 だから、デンタルフロスをしたり、毛先の短い歯ブラシで奥歯をみがいたり、デンタルリンスしたりと虫歯予防に努めてます。 ですが、母親は歯と歯の隙間に糸を通すと、隙間が広くなるから毎日はやめた方がいいと言います。 糸ようじやデンタルフロスを毎日使用すると歯と歯の隙間が広くなりますか? 他に、虫歯予防対策で効果がある商品はありますか? 無論、毎日食べた後にこまめに磨くのは大事です。 ちなみに、歯磨き粉は虫歯予防のやつです。

  • 子供の虫歯で相談です。

    子供の虫歯で相談です。 息子が保育園の診断で虫歯ありと診断を受けまして、近いうちにデンタルクリニックに連れて行く予定です。 4歳児でまだ歯医者は怖いという恐怖感はないと思うのですが、歯医者に対する恐怖がないうちから、『歯医者さんは怖くない』という意識を植え付けたいと思ってます。 やはり、先生が優しいのと、痛みがないというのが一番なのですが、親として保護者にも詳しい説明をしてくれるデンタルクリニックの紹介をおねがいします<m(__)m> ちなみに小児科や注射は良い先生に巡り合えたためか、怖がりません。 車はあるので、葛飾区内くらいであれば行けると思います。

  • 福岡市西区今宿にあった矢野デンタルクリニックさんですが、電話が通じなく

    福岡市西区今宿にあった矢野デンタルクリニックさんですが、電話が通じなくなっています。辞めてしまったのでしょうか??それとも移転?? 遠くから通っていました。とてもいい歯医者さんです。 分かる方教えて下さい。

  • 豪徳寺にある江崎デンタルクリニック 歯科に行った事がある方いませんか?

    豪徳寺にある江崎デンタルクリニック歯科に行こうか迷っています。 初めて行く歯医者は結構不安で、なかなかいい感じの病院にもみえます。 どなたか行った事がある方など、知ってる方はもう少し詳しく教えてください。 痛くないのか?料金面では、良心的か、などなど・・。

  • 歯医とクリニックは同じですか?

    ~デンタルクリニック、~クリニック、~歯科、~歯科クリニックはすべて同じ歯医者ですか?矯正歯科は美容整形的なことのみをやるんですか?普通の治療はしないんですか?

  • デンタルフロスによって歯と歯の間は広がらないの??

    歯医者に診て貰ったところ、私は歯茎が若干腫れていてそのため歯ブラシだけでは歯垢を除去するのが難しいとのことで、デンタルフロスを毎日の歯磨きの際に必ず使用するようにと言われました。 前にも別の歯医者からそういわれたことはあるので、以前からたまに使用していたのですが、毎日となるとかなり時間も手間もかかるので簡単なことではありません。 そこで質問です。 ・皆さんもデンタルフロスを使っているのでしょうか? ・デンタルフロスを使うことで、歯茎を傷める、あるいは歯と歯の間が広がるということはないのでしょうか? 特に歯と歯の間は広がるのではないかと思っている人も周りに多いので、これは心配です。歯医者いわく「そんなことはない」そうなのですが・・・。 よろしくお願いします。

  • 虫歯治療/ザ・ホワイトデンタルクリニック

    虫歯治療で、ザ・ホワイトデンタルクリニック池袋に行こうと思ってます。 電車で片道一時間と少々遠いのですが、一回を長めで、少ない回数で治療をしてくれるというWEB宣伝に惹かれました。 歯医者に若干トラウマがあるので、クチコミを調べましたが、Yahoo知恵袋で一件出てきただけでした。 池袋店のものでしたが、回答も、その後の質問者さんのカウンセリング体験もひどい評判でした。 ネットで見つけた体験ブログは品川店で、そちらはとても丁寧対応と書いてあり、両極端すぎてよくわかりませんでした。 店舗ごとにそんなに差があるのでしょうか? 少なくとも池袋店はやめたほうがいいでしょうか? カウンセリング受付の電話の女性の方は、わりと丁寧な感じでしたが… 遠いこともあり、事前に体験者の方の意見が聞けたら助かります。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう