• ベストアンサー

その行為が恥ずかしいことという認識はないの

nomado60の回答

• nomado60
回答No.6

全く「恥」とは思っていないでしょう。 いじめをする人は、その人にとって「日常生活」の一部であり、当たり前の行為なので悪い事とも恥ずかしい行為だとも思わないのでしょうね。 まさしく「恥知らず」とは良く言ったものです。 いじめをすることで強くなった気になっているのでしょうが根本は何の魅力もない、ただの小心者です。 同じ目に遇わない限り、反省することはありません。 だって、彼らはただのバカですから。

birbzjidyjfgm
質問者

お礼

ありがとうございました。