• ベストアンサー

カラオケのサークル

カラオケのサークルで私の気になってる人がデュエット しよって言ってくれるんですがデュエットってどうしたら いいんですか?

• dai32
  • お礼率5% (4/79)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okwavehide
回答No.2

心をこめて、表示される歌詞をメロディーにあわせて声に出す。 これだけのことです。

その他の回答 (4)

• takefutsu
回答No.5

一緒に歌えばいいんです(笑) http://joysound.com/ex/st/songlist/lovesong_d/index.htm ただ、二人が知ってて歌える曲ってあるんですかね。これから練習するってことなのか・・・?

回答No.4

一緒に歌える曲を歌う。・・・んじゃないのかな? 男性・女性パートに分かれている曲なのか、そうでないのかがイマイチ不明ですねw たとえばどういう曲なのか聞いてみてはどうでしょう?

• tkycpt
回答No.3

男女のパートに別れているのであれば、それぞれのパートを歌い、わかれていなければ一緒に歌ったり(ハモれるのであればハモってもいいです)ですね。

• kamikami30
回答No.1

具体的な状況がわからないので、一般的な回答しか出来ませんが、 カラオケの文字の色でそれぞれのパートがわかるので、自分が該当する色のところを歌えばいい。