• ベストアンサー

中年カラオケサークルを探しています(東京)

都内に集まれる20代、30代の若い世代のサークルは沢山ありますが40代、50代のサークルを探していますが、見つかりません。 歌が上手いとか下手とかではなく、カラオケ好きが集まり、新しい歌、古い歌、演歌等、楽しく過ごせるサークルを探しています。 何方か、ご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aishodo
  • ベストアンサー率24% (104/420)
回答No.1
pchanako
質問者

お礼

有難うございました、探してみます。

関連するQ&A

  • カラオケサークルを探しています

    大阪にある、主に40代、50代が中心のカラオケサークルを探しています。ご存知の方いらっしゃいませんか。

  • 東京都で歌を歌えるサークルを探しています。

    20~30代くらいの年齢の方が集まる、うたのサークルをご存知ないですか? カラオケというよりはコーラスをしたいのですが、ご存知の方教えてください。

  • カラオケサークルって

    年配者ばかりでしょうか?カラオケが歌が上手くなりたいので入りたいので…カラオケサークルって主にどんな事をするのでしょう?具体的に教えて下さい。

  • ♪カラオケサークル♪

    私は神戸(三宮付近…と言っても電車で10分くらいですが)に住んでいる19の大学生です。 昔からカラオケが大好きです。暇なときは友達(全部男ですが)とよくカラオケに行きます。 でも、行くメンバーがほとんど固定してしまってあまり新鮮味がありません。 勉強やバイトの関係もあってクラブにも所属していません。(後々機会があれば入ろうと思ってますが) なかなか友達もできにくいのが現状です。 そこで神戸でカラオケが好きな人が集まったサークルはないでしょうか。 できれば同年代(大学生)がいいんですが、少し年の離れた方のサークルでもかまいません。 (私はキッズからお母(父)さん世代からお年寄りまでのレパートリーはありますからいいんですが、あまり年が離れているとお誘いは来にくいと思いますがね) 休日はほとんど時間に空きがあります。 (土曜はバイトでだめですが) ぜひそのようなサークルがあるんでしたら是非誘っていただけないかなと思ってます。 そのほか、そんなサークルを知っていると言う人があれば、教えてください。

  • カラオケ スタンダード曲?

     私は、20代なのですが・・・少々時代遅れの演歌ばかりに凝り過ぎてしまい、新しいスタンダード曲をほとんど知りません、しかし今度同世代の友人とカラオケにいく運びとなってしまいました。お勧めの現在のスタンダード曲や皆さんが好きな歌を教えてください・・・(自分で言っていてなんですがスタンダードというのもなんですが・・・・)

  • 一人で行きやすいカラオケ屋★

    歌が下手なので一人でカラオケ屋にいってみたいです☆最近友達とよく行くのですが、自分自身の歌の練習にはあまりなりません↓ 一人で行きやすいカラオケ、都内周辺ならどこでもいいので誰か知ってたら教えてください☆ 店員が若くない方がいいです★

  • カラオケに行く友人や、仲間を作る為には?

    地方からで出来たばかりの友人が、カラオケに行く友人を作りたいというのです。私は歌が下手で、カラオケも苦手です。 友人は主婦なので平日の昼間時間があり、そういう時間でカラオケに行きたいらしのですが、どのような方法がありますか? 友人は一応カラオケ教室に見学に行ったら、割と年配の方が多く、ジャンルはド演歌だったので、できれば20代~30代のカラオケ友達が作りたいということでした。 今、ネットで知り合い、トラブルも結構ありますので、安全でよい方法があればお教えください。 よろしくお願いします。

  • カラオケ

    30代の方にご質問します。 カラオケに行ったら、どんな曲歌いますか? 演歌は歌いますか? 私は演歌しか歌いません。

  • 東京でダイビングサークルを探しています

    都内でダイビングサークルを探しています。 いろいろ探してみましたが、なるべく同世代の方と潜りたいと 思っているのでなかなか見つかりません。 20歳前後の方が多く(そこそこでも)在籍するサークルをご紹介頂けないでしょうか? それか学外の人でも参加できる大学のサークルでも構いません。 残念ながら私の学校にダイビングのサークルはないので。 よろしくお願いします。

  • 彼と2人でカラオケ

    カラオケに行こうと思うのですが、 どんな歌を歌えるといいでしょうか… 私は特別好きなアーティストもいませんし、カラオケにあまりいかないので声に自信もありません… 彼は歌が上手いので、それをずっと聞いていたいなと思ったのですが 彼がそれは疲れてしまうから私にも歌って欲しいと… 演歌と英語ばっかりの歌は歌いたくないです… ご回答お願いしますm(__)m

専門家に質問してみよう